見つけたんだけど。足首

2008年08月30日

doaが仙台にやってくる、やぁやぁやぁ

みなさまこんばんは。

doaのメルマガきてました。

いまちょっと、いや、かなり興奮してるので、コピペむり(つか、携帯からだからめんど 笑)なので、
いっちゃいますと、


doaが11月、12月ツア行うことが決定!!!!


そして、最終日である12/23は…


   仙 台 公 演



ぎああああああああああああああ!!!

まじー!?まじー!?まじー!?まじー!?

いままでお仕事頑張ったご褒美ですか?ねえ大田さん!!



あああああ、ありがとうございます!!!


やべー!まじかいな!



うれしすぎる!
仙台でライブ自体、夢のような出来事なのに、まさかの最終日!
盆と正月と、ゴールデンウィークと、クリスマスがいっきにきたくらいうれしい!
(↑これって、うれしいのか? 笑)


ありがとう!
絶対いく。


mabushi_sign226 at 18:28│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
見つけたんだけど。足首