2008年08月31日

足首

今日、仕事中に、足首を炒めた。まちがった、痛めた。

床が濡れてて、つるっとすべって、ぺたんとしりもちついてしまった。
そのとき、左足首をたぶん変な方向にぐぎっとやったんでしょう。
足首伸ばすぶんにはいいんだけど、曲げると、あら、痛すぎる!!!

痛いよー あぁ 痛いよ〜

前乗ってた車、マニュアルだったから、左足首使ったけど、
いまはオートマだから、左足首使わなくてすむ。
オートマバンザイ。



噂の東京マガジンのEDをたまたま聞けてにやにや。
あぁ、doaが仙台でライブやってくれるなんて、夢のようだ。
12月23日。
どうせ12月24日はひまだから仕事だろうし(あ、目から汗)、
絶対休みとって行ってやる!


そうそう、シフト表がでて、9月20日、奇跡の休みでした。
21と22日は希望休出す予定なので、はい、わたし、9月20、21日両日参加するかも…

いや、   参 加 す る 

でも、20日のチケット持ってないんだよねぇ…。

どーしましょ。



mabushi_sign226 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔