2008年09月02日

daikiハピバ!

吉本大樹さん、誕生日おめでとう!!!

久々のパソコンからの更新。
文字打つのはやくていいね!


って、おっと。
そうそうそう、doaのダイキが今日誕生日だって。
おめでとう!

8月9月は誕生日が多いね。
大田とか、シェーンとか、LOMOとか、ダイキとか、徳ちゃんとか、稲葉さんとか。
…ひとり一般人混ざってるけど(笑)

B'z情報はいろいろ更新されてて、それについて書かなきゃと思うけど、
ま、この記事のカテゴリーはdoaだから、勘弁してちょ(笑)




さてさて、以下はかなり個人的などうでもいい話です。




8月は、個人的ににやにや&落ち込みの激しいひと月でした。

8月の中旬ごろ、ひさびさに恋をしまして(笑)
げふっ(笑)言っちゃったよこのこ(笑)

でも、こんなはなしこのブログで出てこなかったから、
あのーーーーーーーーーーー、おまたせしましたっていうか(笑)


BIG MACHINEのI'm in love?が最初テーマソングだったんですけど、
中盤はFRIENDSの傷心とかになったり(笑)
結論から言うと、なにもすすんじゃいないんです。
純情ACTIONに勇気付けられたりもしたんですけど、
ACTION起こしても空振り空振りで。
これって…失恋すか?(笑)
あー、もういやー!
カレンダーがぱらぱらめくれていって、いつしか興奮も冷めそうな今日この頃。
あー、恋の相談のってよ誰か(笑)



mabushi_sign226 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔