着いた!いつかまたここで

2008年09月21日

やっぱり雨!!あめだー!

b3520fb6.jpgはい、はい、ラーメン博物館から出たら、雨ですよねー。


てことで、こんにちは、そして

B'z HAPPY BIRTHDAY !

20歳おめでとう!


空模様なんて気にもならない(ちょっと嘘だけど)
なにしろ今日は最高の日!!!!


今日のライブ、雨だけど楽しみましょう!


ついでに、あたしの今日の席は、カッパなくても全く濡れない席です(笑)
ええ、あのものすごく上部の席ですが(笑)

昨日はTシャツ買えずにパンフと袋だけ買ってきました。
今日は姉にたのんで、あたし達はガチャガチャを。
ガチャガチャは、
「志」のリストバンドと、キーカバーと、シールと、
デコシールと、メジャーと、他の人と交換してもらったシュシュ、製氷器でした。

シュシュは人気で、女の人で交換したがってるひと多数でした。

あー、雨…。


mabushi_sign226 at 14:22│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
着いた!いつかまたここで