やっぱり雨!!あめだー!稲葉さん、HAPPY  BIRTHDAY !

2008年09月22日

いつかまたここで

940166f4.jpgいつかまたここで、会えるときを信じ、生きていきます。
ありがとうB'z。


mabushi_sign226 at 13:43│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハタケ   2008年09月23日 18:09
ども〜お久しぶりです!!
行って来ましたよ2日間(^_-)v 最高の一時をありがとーー!!
最初のバッコミは鳥肌でしたよね!!女の子もめっちゃ可愛いし(笑)

2人とも40過ぎとは思えません(^-^; 若過ぎる!!!!
「ZERO」→「juice」の流れが神懸り的で本当に痺れましたね♪

最後、2人とも間近で見る事が出来ましたし・・・(^▽^)
全てが最高のライブになりました!!冬にDVD化するそうなので今から楽しみにしてます☆

それでは(せーの)オツカレーー!!
2. Posted by おじょう   2008年10月02日 23:37
>ハタケさん
オツカレ〜〜〜〜!!!
そして、返事遅れてごめんなさい!!!

本当にB'zには最高の時間をありがとう!と言いたいですね。

最初の女の人、NATIVE DANCEのときに真顔でやってたのがウケました(笑)
21日は、ちょっとはにかみながらだったので、「なぜ昨日は真顔だった!」とつっこんだり。

間近で見れたんですか!いいなぁ〜。
わたしは2日とも2人を間近では見ることは出来なかったんですけど、
あの空間に居れただけで本当に幸せです。
もちろんハタケさんもそう思ってると思いますけども(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やっぱり雨!!あめだー!稲葉さん、HAPPY  BIRTHDAY !