2008年09月30日

疲れた→決めた

諦めます!

…あーやだなぁ、さんざんB'zから諦めないこと教えられたのに。
あうー、泣けてくる。


なにかしたのかと言ったら、やっぱりなにもしてないのかも。
なにもしてないのに諦めるって最悪!
なにやってんだあたし…。

かっこつけてないで必死な姿さらしたか?
さらしてないかも。



…っと、わけわかめなので説明すると、
恋をしましたが、諦めることにしました。

だめでもいいから、とことんまでやればいいのに、
なんで諦めちゃったんだろう。
よくわからない。

あれ、この決断間違ってる?
だめで傷ついてもいいじゃんね。
やらないで傷つくとかって、あほかな。
あれ?うん?おかしいぞ!

mabushi_sign226 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔