疲れた→決めたライブ、その後の数日

2008年10月01日

決めた→もっとよく決めた

「どうもありがとーー!!」


よしっ!

ていうかなにも始まってない
だからまだなにも終わってない
夕闇に飲み込まれそうな 我が身にうっとりしてるだけ


だったと今日判断。
無理やり↑と、叫んでみた。

よく考えたら、始まってないのに終わらせて、
そしてひとりで落ち込む。
…あたしらしくねーーー!!!
とりあえず、まだなにも始まってないって思ったら、
気が楽になった。
ひとりで考えすぎて、じたばたしてたかも。
先がどうなろうが、考えすぎず、ぼけーっとしてればいいやっ!



うはー、久々にカラオケいきてーーー!
はらこめし食べてー!!!!!
いも煮会してーー!!!!!

NHKスペシャルまであと5日?早く見たい!

mabushi_sign226 at 22:34│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
疲れた→決めたライブ、その後の数日