決めた→もっとよく決めた買っちゃった、テヘ( あたしDS持ってないよ)

2008年10月02日

ライブ、その後の数日

ライブが終わって10日くらい経ちますけど、
終わってからは喪失感に襲われるのかなぁ〜とおもってたら、
意外にも充実感でいっぱいでした。
仕事中もなんど思い出し笑いしたことか!(でも、にやにやしてたのは日曜までね)

「いつかまたここで」 と 「グローリーデイズ」を聴くとただただ感動。
横浜にいつのまにか飛んでます(笑)
(ついでに、「いつここ」は姉が3CDの方を買ってたので、ゲットできた!)

いつかここまでを短く言おうとして「いつここ」っていうと、
いつもここからを思い出すのはあたしだけ?  悲しいときー!


さてさて、いまさら気がついたことを話します。
気づいていた方も多くいると思いますが、
ウルプレ(赤)のディスク1と2の言い方が
「The First RUN」 「The Second RUN」に対して、
ウルトレ(青)の方は普通に「DISC 1」「DISC 2」なんですね。
なんで?理由が全然思いつきません。
ついでに、わたしの記事で、6月くらいか8月くらいのタイトルかなぁ?
そこらへんで、ウルプレとウルトレが逆に書かれていました。
ごめんなさい、直してません。気をつけて読んでください(←雰囲気で)

10月6日まであと4日。
おぉ〜、早くこいこい!!!!!


あ、カテゴリーB'zですけど、一緒に書いちゃいます。
doaのファンクラブ更新するの忘れてた。やべー。
いまは休眠扱いですかね。
クリスマスカードの前にさっさと更新しなきゃ!!!!


mabushi_sign226 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
決めた→もっとよく決めた買っちゃった、テヘ( あたしDS持ってないよ)