NHKスペシャル…だーー!!I wishげっと!

2008年10月17日

2つ目のアウトレット

先月今月と、仙台に2つもアウトレットができました。
ひとつは仙台港のほう、もうひとつは泉区のほう。
宮城県民ならご存じのことと思いますが。



で、泉の方は昨日オープン。で、あたしは今日急に休みになった。


   ↓すなわち


泉プレミアムアウトレットに行ってきました〜!!


天気もよかったから、平日だけどかなり混んでましたー!

中は、仙台港には入ってないお店もあって、こっちはこっちで楽しめました。
アウトレットの隣に「タピオ」っていうアウトレットではない店舗が入ってる施設もあって、
こちらもまた楽しめて、かなりいい感じです。


そんなあたしは、ひざ上のパンツ(短パンまではいってない(笑)なんていうんだ?)と、
スカートをゲット。

これで冬を越せる(いやいや、寒いから 笑)


あとは目下、大判ストールを探しちゅう。
ガラ、色、生地など、まだ全然どんなのがいいか決まってない。
どんなのが合うか、テルミー。

mabushi_sign226 at 19:15│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NHKスペシャル…だーー!!I wishげっと!