doaのoとa in仙台ゆっくりと12 月のあかり灯り始めてます

2008年11月07日

08年10月を振り返ってみよう!

10月は、いいこともあったけど、つらいこともありますた。

最近ブログを書いてなかったのは、 それが原因…ではなく(笑)
ただ疲れてたから。って、それって間接的には上のが原因なのかな?

よくわからんが。

10月の振り返り〜〜〜

 ・NHKスペシャル
   (真面目な内容で、かなり興味深い1時間でした。
    今までよりもっとB'zを尊敬しました。)
 ・辞めさせてもらいたいと告げる
 ・縁がないことに薄々感じてたが、気がつかないふり
 ・生理的に無理な人と飲み会
   (靴を忘れ、ニセクロックス(500円ww)で仙台を徘徊)
 ・東京に行く
   (盛岡に行くつもりだったが、急遽東京に変更。
    3時間だけの滞在だったが、お土産いっぱい買って満足)
 ・縁がないことが決定的になる→失恋
 ・徳ちゃん、大田が来仙
    (結局3回全部見れたw)
 ・髪を切る
    (失恋したからではないw)
 ・財布を拾う
   (警察に届けました。
    その日のうちに落とし主に返ったようで、よかったです)

こんな感じか?
最後の3つは実は全部おんなじ日っていう。
激動の1日だな。
10月を思い出してみると、11月に入ってからの方が、仕事辛いと感じてたかも。
つーか、仕事辛い(笑)… orz
だれか励まして(笑)

さてさて、NHKスペは、知ってることとか知らないこととか、満載で、
でも、実際に映像でみるっていうのは心にズドンっとくるね。
百聞は一見にしかずというか。
いい番組でした。
そしてこれからもB'zを好きでいられることを幸せに思うよ♪ってな感じです。

縁のない釣り人との話。
別に告白してダメだったとかというわけではなく、
相手が別県に転勤になりまして、いま県内にいてもかなり縁のない状況なのに
県外行ったら無理だわ。というか、こんなオチ!?ってなかんじで、終了。
本当に縁のない人でした。でも、本当に好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
いまは新しい恋を探してます。わたしと縁のある男性大募集中!!!



さてさて、B'z情報も意外とばんばんでてますね。
冬パッケージ超ベスト発売やら、会報が届き始めてるけど、
ポストに入んない可能性がある謎の会報だとか(笑)
あとは、doaも今月アルバム発売か?
うん、楽しいこともあるけど、明日が来てほしくない(笑)
しーごーとーいーやーだー!!!!!!!


mabushi_sign226 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
doaのoとa in仙台ゆっくりと12 月のあかり灯り始めてます