2008年11月16日

ゆっくりと12 月のあかり灯り始めてます

477ff5bd.jpg先日、お迎えに仙台空港に行ってきたんですけど、
ツリーをはじめ、クリスマスな雰囲気になってました。

ツリー…伊達だねえ(笑)


mabushi_sign226 at 13:55│Comments(2)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2008年12月02日 10:05
お久しぶりです。

いろいろあったようですが、お元気ですか?
こちらもいろいろありました。
もうすぐ出るDVDでも見て元気出しましょう。

いろいろあったついでに、
このたびBlogを移転することになりました。
URL新しいBlogにリンクしておきます。

前のBlogは20周年記念ブログとして封印することにしました。

これからもよろしくお願いいたします。
2. Posted by おじょう   2008年12月04日 19:21
>ぽんさん
お久しぶりです。
元気…じゃないです…。
イライラにどんよりに、もう精神的に悪い方向に行ってます(笑)
もっと笑って、にやにやした日々を過ごしたいものです。

新しいブログ、今度お邪魔させていただきます☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔