2008年12月03日

うぉっ!11月終わってるし!

こんばんは。
かなり久々です、ごめんなさい。

ブログ忘れているわけではないです、
むしろ、いつも思い出しては「書かなくては!!!」と悶々としておりました。

毎日更新している方がすげーなー!と改めて思い知らされてます。


さてさて、12月突入しました。
今年は激動の1年でした。
一年を振り返るのはまだ早いかなと思うので、まだ振り返りはしないですが、
12月23日、doaライブが刻々と近づいてきており、
はやくチケットかもん(゜д゜)と思っている毎日です。

先日書いたっけ?家に23日のチケットが届いて、
整理番号が15,16番だった…という夢を見ました。
正夢になったらうれしいなぁ。
てか、仙台公演無事完売したみたいで。
よかったよかった。
キャパちっさいのにすごい余ってたら、もう二度と来ないんじゃないかと
かってに心配とかしてました(笑)


さてさて、最近ようやく我が家で地デジが見れるようになりました!
はい、テレビ買い換えました!
アクオスです。
これで再々放送するNHKスペシャルやら、元旦のスペシャルやらが
綺麗なので見れる☆なんて思ってたら、
確かに見れるんだけど、録画がアナログでしか出来ない!!!!!
ちょ、うちのレコーダーくそだなw
見ながらとかなら出来るんだけど、なぜかDVDに録れない。
もちろん直でDVDに録ってるのに、3秒でバグる。
ハードディスクになら録れるのに。
なぜだ!?というか、ブルーレイ欲しい!!!!!!
綺麗に保存したいぞー。


うおううおう…眠くなってきたぞ…。

あぁ、そうそう、以前縁のない釣り人の話を書きましたけど、
そんなこんなで12月6日に飲みをすることになったんだけど、
結局なくなっちゃったっていう…
ここまで徹底的に縁がないと、逆にすごいよね?
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それを目標に仕事がんばってきたのに。
もう明日からがんばれないぞぉ(´・ω・`)

本気で縁のある男性大募集してます。
心当たりのある人は自薦他薦問いません、紹介お願いいたします。


ああぁ本当はもっと書く予定でしたが、…ねむいよ。
寝ます。
次の更新は早くて4日です。
がんばって5日にブログに戻ってきます。

…おやすみなさい

mabushi_sign226 at 00:28│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by O.NO.RE Vlog   2008年12月03日 06:38
頑張れー、クリスマスは間近ですよ。
2. Posted by おじょう   2008年12月04日 19:32
>O.NO.RE Vlogさん
ことしも寂しいクリスマスを送るなら、
クリスマスなんて来なくていいっ!!!
といいつつ、やっぱり来てほしいクリスマス。
今年はdoaライブがほぼクリスマスにあるので、寂しくなんかない!
だれだよ釣り人って!!(←強がってみました)

とりあえず、台風20号DVDを目標に頑張ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔