2008年12月04日

離婚は結婚の何倍も疲れる

離婚は結婚の何倍も体力気力を使うというが、
ちょっとわかった気がした。

…ってー、離婚しないよ!!!(そもそも結婚してないから 笑)


ちょいと後ろ髪は1、2本はひかれるが、
もう、私の事は諦めてくださいな!!!
わたしを解放してくださいっ!

もう、今日はそんなこんなで、いらいらしっぱなしでした。



こんばんは、おじょうです。
うぉー、久々に「こんばんは、おじょうです」って書いたぞ!
おじょうになる瞬間が、先月先々月は非常に少なくて、
むしろなったっけ!?って感じなんだが、
今月は違うぜ!ふふふふふふ。
先日宣言した通り、ブログ更新しに戻ってきたぜ!


明日仕事行けば2連休☆(←普通のサラリーマンは当たり前のとだけど)

土日休み、最高だ!

あと来週は地獄の1週間。
すごいイヤな人とシフトカブリマクリスティで、胃がぼろぼろになりそな予感。
何事もなければいいんだが。



さてさて、12月の灯りともってるはずですが、
みてないねぇー。
先日の仙台空港のくらいしか。
街行ってないっす。行っても昼間とか!?
いや、行ってないない。
イルミネーションとかさ、見たいなぁ〜。
光のページェント見たいなぁ。
去年は学校の帰り、車で定禅寺通りをぶぅ〜んって走っただけだったな。
今年は久々に見に行こうかな。
点灯した瞬間の「わぁ〜☆」ってあの歓声(笑)
あぁ思い出しただけでも冬っぽい。イイネ。


最近はですね、doaアルバム聴きっぱなしだったんだけど、
今日はACTIONを聴いてました。
「満月よ照らせ」いいなぁ。
稲葉さんは月が好きなんだぁ。
あたしは月を見ても、「あぁ、月だぁ〜」としか思わない、
感性の貧弱な娘でゴメン(笑)

こないだ、仕事中に「こんな僕にがまん強く付き合ってくれたよね〜」
ってあたまの中で流れて、
ま、「よくぞ付き合ってくれました」とかも浮かんでは消えでしたが(笑)
あぁ、こっちこそ、こんなわたしたちでよかったですか!?
なんて返事しちゃったりして、
妙に感動してじーんとしたり(笑)

とまぁ、書くことがなくなってきたのでむりやりしめるけど、
ブログかいてない間もB'z大好きでしたよ!!!!
明日もあさっても好きです。
さてさて、眠くなってきたのでこのへんで。

というか、なぜか友人LOMOさんが今からうちに来るという。
あたし明日めっちゃくちゃ早いけども(笑)
ま、そういうことで、何十日とか空けずに、またすぐに更新したいと思います。

では、おやすみなさい。



mabushi_sign226 at 21:28│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by P・O・N   2008年12月17日 10:03
うん。結婚離婚再婚ってみんな気軽にするけど、
大変だよ。

・・・って私は結婚しかしてないけど(笑)

相方の親が離婚してて、
将来遺産相続で揉め事になる可能性があるから、
相方さん、近々公正証書遺言を作るんです。

まだ、私達の例は今困っているわけじゃないし、
大したことじゃないんだけど、

人間関係複雑にすると、後から降りかかってくるものは大きいよ、ホント。

うん。B'zはホントいいね。

ライブ来年はあるのかなぁ・・・。

2. Posted by おじょう   2009年01月14日 00:06
〉P・O・Nさん
お返事送れて、本当に本当にごめんなさい!

無事離婚いたしまして、今はフリーの身です。
とは言ってもそもそもわたしは結婚もしたことないんですが(笑)
結婚する時は一生添い遂げるつもりだったんですがねぇ…。

ま、ということで、今年もよろしくお願い致します!

今年はライブあるんでしょうかね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔