2008年12月23日

もういくつ寝るとdoaライブ!

こんばんは!

明日(つか、今日?)は仙台にてdoaライブ!


ずっと願ってた地元ライブがくるー!!!
あぁ、うれしいっていうか、感無量。

つーか、なんつーか、地元だけに…なんか恥ずかしい(笑)
このまえの金曜とかMACANAの隣らへんの飲み屋とか行ったばっかだし、
(いや、飲み放が安いからむしろ明日も行こうかと 笑)
日常がそこにあるわけで、あぁ、なんか…こそばゆいw

明日参加される皆様、明日は寒いらしいです(笑)
北海道・東北以外からこられる皆様は、防寒対策しっかり!
もちろん県内の私も防寒しっかりしてきます(笑)
そして楽しみましょう!!!!


さてさて、いまさらなんですが、
「ワガベソ」ってどういう意味なんですか?
ごめんなさい、いまさらなんですけども(笑)



mabushi_sign226 at 00:28│Comments(2)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by daifuku   2008年12月23日 08:15
おはようございます
始めまして、daifukuと申します
今日のMACANAのライブ楽しみですね
私も地元組で参戦しますので、防寒対策しっかりしますw

ワガベソの意味は『我が』+『臍』で自分のおへそ、身体の真ん中にある信念みたいな意味らしいですよ
吉本くんの造語だそうです
面白いこと考えますよね♪
2. Posted by おじょう   2009年01月14日 00:11
>daifukuさん
はじめまして、おじょうと申します。
返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません!!

MACANAライブ、楽しかったですね〜〜!!!
待ってる間、雨が降ってきて凍え死ぬかと思い、
中に入ったら入ったで、あまりの狭さに「無理無理」と思ったりもしましたが、
3人が出てくれば、なんのその!!!


ワガベソは「自分のヘソ」って意味だったんですね!
なるほど〜〜〜〜!!!
最後はワガベソ!合点しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔