2008年12月31日

さいならっきょ2008

すべて中途半端だけど、時間がないからこんなんで。


今年も自宅で家族で紅白でシメです。


今年は今まで生きてきたなかで、一番激しい一年でした。
詳しいことは…また今度の記事で(笑)

とにかく、光芒な一年でした。ほんとうに。
一時期は光芒聞けなくなったし(聞いたら絶対泣いちゃうから)。

でも、いまはちょっとかたをつけ、あとは頑張るのみっ!ってとこです。





ほんと、携帯から更新してるから、打ち切れません。
ま、とりあえず、今年もありがとうございました。
来年もお願いします!


お、セクシー部長(笑)

mabushi_sign226 at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔