2009年01月06日

成仏した〜

今年はちゃんと書くかと思ったらこれだよ
とお思いの方、こんばんは、おじょうです。


元旦のB'z特番、よかった〜。




と、その事については後日。(後日ネタばっかだなあ)

とりあえず、リアルタイムの話。


恋が成仏しました。
もう、ほんと、しゅぱーって。
この世を軽くさまよってましたけど、
先ほど成仏いたしましたよー。

さて、次の恋を見つけるぞっ!!!





mabushi_sign226 at 23:43│Comments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by P・O・N   2009年01月18日 01:59
無事成仏しましたかー。

うん、年も明けたし、
次行ってみようーーー♪
2. Posted by おじょう   2009年01月19日 01:38
>P・O・Nさん
はい、次ぎ行く計画、ちゃくちゃくと進んでます(笑)
次こそは実っていいものが収穫できますよーに!!!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔