2009年02月08日

前記事のおわびと明日の楽しみ

こんにちは、おじょうです、まさかの本日2件目です。

前記事の「GD DVD 予約おっけ」ですが、
朝起きて見直したら、わかりづらい文章このうえない!
面倒なのでいちいち直しませんが、読んでもらってる方、申し訳ないです(笑)
ちょっと眠くて、見直しもなんにもせず、ぶわーっと書いてそのままっていう。
ごめんなさい。


明日は温泉旅行!なんですけど、
今日の岩手のお天気はどうなんでしょうか。
雪は道路にどのくらいあるのかな。
車で行くので心配です。
宮城と岩手、お隣さんだけど、降雪量が全然違うんだもん。
ましてや、うちの地域はほっとんど雪が降らないとこだから、
1日中日陰のとこ以外は道路にも雪なんて全然ないから。
意外と雪道に弱い、そんな東北っ子です。

明日は、花巻の方に行ってくるんですけど、途中平泉で観光。
去年の岩手県奥州市でのB'zライブの時は、
藤原の郷に行って満喫したけど、
平泉は時間がなくて泣く泣く通過だったのでね。
(↑そもそも一般道で行くのが間違い)


さぁーて、なにも書くことがなくなってきたぞ(笑)
今日のお昼ご飯はなにかな!?
あ、明日のお菓子買いに行かなきゃ。
財布に500円しか入ってないけど…。(←リアルに)


mabushi_sign226 at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔