前記事のおわびと明日の楽しみチョコレイト・ディスコ

2009年02月11日

あたしスター☆4周年

あたしスター☆ 4周年!


ありがとうありがとう!!!!

去年の10月くらいから更新頻度が、がだがだっと落ちてました。
ごめんなさい。
最近見に来た人がいるとしたら説明しますが、
ブログを始めた年(2005年)は、なんと毎日更新してたんですよ!
今じゃ考えられん。
今は…特にネタがないので(笑)
本当はむりやり作ればあるんだろうけどね、いいわけですねー。
今日も、どうにか作るとしたら、某ショッピングセンターのポイントが179点で、
 「1点いらないよー」
と思ったとかね(笑)くだらん(笑)

おっと、おっと、話がずれてきた。


えっと、本当はブログに言ってない事があります。
本当は「  」だったとか。
ま、かっこの中は

 それもひとつの「   」 byロンリースターズ

ってことで、各自自由に(笑)
って、本当は「男」だった とかじゃないから(笑)

もうちょっと落ち着いたらかっこの中身を埋めたいと思いますが、
今はまだ途中なので、また今度。
去年の大晦日の記事にも書いた「光芒な一年」にも
大きく関わってきているんですが。
って、下手したら今年も光芒な一年になりそう(笑)
そうならないように、頑張ります。

えー、ブログを始めたのが2005年。
あれから4年が経ちました。
周りを取り巻く環境は変わったところもあれば、変わらないことも。
でも、ま、実家にいるとなかなか変化がないですね。
いいのか悪いのか(笑)
一度独り暮らしとかしたほうがいいのかなぁ。
でも、将来的(5年後くらい!?)には、
この家あたし一人しか住まなくなるかも。
あたしの両親、じーちゃんばーちゃんの面倒見るためにそっちに住むかもで。
そうしたら、夢の独り暮らし!!!!
って、家広すぎるじゃーーーーーーん(笑)


って、話をもどします。
05年から09年まで、いろんなことがあったけど、
いろんな楽しいこともあった!!!!
思い出すと不思議と楽しかった思い出ばかり。
今年も楽しい思い出になりそうな出来事に参加して、
このブログに書いていければいいと思います。
ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)
やっぱりライブはなにかあるからね!!!楽しみ。
去年はやっぱり20周年ライブに参加できたこと、最高でした。
あとdoaライブでお金を貸してもらったこと(笑)
一筋縄じゃいかねーなライブ!!!
毎年言ってるけど、今年こそはちょっと交流してみたりしてみたい。

ま、ま、まーね、うん。
5年目突入しますけど、
いつもの感じでぐだぐだとブログ書いていきたいと思います。
5年目になりますあたしスター☆も、よろしくお願い致します!!!


   おじょう



mabushi_sign226 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前記事のおわびと明日の楽しみチョコレイト・ディスコ