2009年02月17日

チョコレイト・ディスコ

最近、いまさらなんだけど、パフュームが頭から離れません。

頭の中で
「チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ …」
と、流れまくってます。

ということで、今日ようやくレンタルしてきました。
GAME



さてさて、みなさん先日の14日はどのように過ごしてましたか?
義理チョコ渡さなくて済んだ〜!とか、
彼氏とデートでした〜!とか、
なに?バレンタインデーって食えるの?とか、
ま、いろいろだったと思いますが、
わたしの場合。



♪カレー食べる女の子
カレー食べる女の子




でした(笑)
(↑「チョコレイト・ディスコ」知ってる人にしか伝わらない(笑))

この間アメトーークでカレー芸人やってて、どうしても食べたくなり、
友人LOMOさんと夜仙台で合流して、
食べに行きました!それも14日に!!
その後は、放送禁止の映画がようやく宮城で公開されたので、
それを見に行きました。
放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]
放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]


カレー劇場版 放送禁止
という、何と言っていいかわからないコースを堪能しましたとさ。へっ。


てか、放送禁止、2月27日にDVD出るのかよ!!



mabushi_sign226 at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔