2009年02月20日

噛み切ったのではなく、髪切った

こんばんは、おじょうです

先日、髪を切ってきました。
最近行ってる美容院は、とても行きやすい!

わたしあんまり美容院って好きじゃないんです。
なーんか緊張するし、「今日はどうしますか?」で、したい髪型特にないけど
なんか切る前との変化がほしいからなんとなく伝えるけど、
頭の形悪いし、髪多いから結局いいかんじに〜は上手くいかないし
あー、とりあえず家帰ってセットしたいなぁ…というか、早く伸びろ!
ってな感じになってしまうことがほとんどだった。
多分同じような人いるんじゃないですかねぇ?

でも、今行ってるとこは、まず、緊張しない!
そして、うまい!(←これ一番だね)
「もっさくなったのでスッキリと。
 え?長さ?別にどのくらい切ってもいいです(笑)」

で、いい感じに仕上げる。
ほんとありがたや〜。
で、先日行ってどんな髪形になったかっていうと、

 結果 → ちょいとちびまる子ちゃんになったぜ(笑)

ま、ちゃんとスタイリングすると大丈夫だけど(笑)
寝起きとか、きのこみたいになっちゃうぜ!!!
でも、やったことあるようでなかったヘアスタイルなので、満足!



さーてさてさて、松島でかき小屋が営業されていますが、
まだ行っておりません。
かき小屋とはなんぞ!というと、松島で採れたかきをその場で蒸して食す
かきの食べ放題が出来る期間限定の小屋の事です。
45分コースと60分コースがあるそうですが、45分ので十分らしい。
かき…実はあんまり好き好んで食べるものではないんですけど、
なぜかこれはいける気がするんですよね。
あー、行きたい。



あと、最近自分のブログを読み返すことがあって、
2007年とか、頑張ってかいてるなーって(笑)
07年くらいになると、読み返しても05年ほど恥ずかしくもなく(笑)
それなりにボリュームもあって、あぁ、あたし、書いてる書いてる!!と。
で、ここからは名指しというか、特定の方へのお話になるんですが、
先日コメントを残してくださったうみねこさん、
もしや、07年の1月にもコメントをくださいましたか?
それとも同じ名前の方なのでしょうか。
本当に突然でごめんなさい(笑)
今日そこらへんの記事を見ていて発見して、なんか、2年の時を越え
繋がった気がして、ちょっと興奮して書いてしまいました。
このブログを見てくださったのなら、教えていただけると幸いです。




それでは!おやすみーんみーん!あ、お母さんせみだよ!(謎)

あ、GDの発売記念に。
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]



mabushi_sign226 at 02:07│Comments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみねこ   2009年02月24日 18:56
リクエストにお答えして出てきました(笑)
その通りですもうそんなに前なんですね、コメント入れたの。実はたぶんもっと色んなヒトと繋がっていることに驚きますよ。約2名からこの件でメール来ましたから

これも何かのご縁でしょうか―どうぞ宜しくお願いします
2. Posted by おじょう   2009年02月25日 20:42
>うみねこさん
わざわざありがとうございます!!!
ブログを見直してたら、あら、この名前!!!と、
07年と09年が繋がりました(笑)
コメントしていただいた方の名前って、
さすがにずっとは覚えられなくて(^^;)すみません。

もっといろんな方と繋がっているんですか!?
それは、…どきどきです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔