2009年04月16日

ゲラウェイゲラウェイ俺は 重力ピエロ

てことで、重力ピエロ観に行くことになりました〜

原作者の伊坂さんが仙台在住ってことで、舞台が仙台。
そー、アヒルと鴨のコインロッカーのときと一緒です。

今回も仙台ロケってことでね、そりゃぁ見なきゃということで。
アヒルと鴨のときはDVDだったけど、今回は気合入れて映画館へ。

それも、舞台挨拶付きのに(笑)
…つか、それって、ただのミーハー(笑)


ま、楽しみです。
日にちは4月25日。宮城は全国より一足お先に公開です。



重力ピエロ
重力ピエロ


mabushi_sign226 at 20:18│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2009年04月21日 18:22
はじめまして。暇だったので『伊坂幸太郎』でブログ検索してたら、おじょうさんのブログにたどり着きました重力ピエロ、観に行くんですかぁ〜。先行上映、良いですなぁ…。こちらは5月までガマンです。
あ、B'zも好きなんですねいっしょ、いっしょ〜
2. Posted by おじょう   2009年04月23日 23:27
>かつみさん
はじめまして、おじょうと申します。
伊坂幸太郎でヒットしてしまいましたか…。
本とか読んだことないし、ほんっと全然でごめんなさい(笑)
でも、25日見に行ってきます!
B'zも好きなんですね!
ではでは、今後ともよろしくお願い致します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔