ゲラウェイゲラウェイ俺は 重力ピエロ重力ピエロ観てきました

2009年04月23日

DSゲットだぜ( 暫定)

ff91ca8e.jpgDSゲットだ…ぜ…


そもそも、お前逆転裁判やらレイトンやら
やってるって言ってたじゃないか!と思った方。
あれ、ずーっと友達から借りてました。


今回、マイDSゲットの運びとなりましたが、
なぜこんなにどよーんかというと、
実は写真にありますが、
いつのまにかヒビが入ってた!


がーん、まじかよ。
ってことで、友達には弁償っすよね。
中古で許してくれるか、または新品か。
あややややややや。
DSを新品で買うのと、DSiを中古で買うの
同じくらいの値段らしいので、DSi中古も視野にいれてます。


あぁ、こんななるなら、さっさと自分用に買って、返せばよかったよ。


mabushi_sign226 at 17:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゲラウェイゲラウェイ俺は 重力ピエロ重力ピエロ観てきました