DSゲットだぜ( 暫定)なおしたいクセ

2009年04月26日

重力ピエロ観てきました

d01cc2d1.jpg今日から宮城では重力ピエロが公開。

運良く舞台挨拶付きの回を観てきました。


あたしは舞台から遠かったから「キャー!」ってのは薄かったけど、
家族4人と監督が見れてよかった。





で、映画の感想は、
家族の愛ってのがテーマなんだけど、
彼らは最強の家族でした。

昔、大学の授業で「あなたの家族ってだれ?」ってのがあって、
一緒に住んでる人を家族と呼んでたり、
犬も家族って言ってるひとがいたり、
まあ家族ってみんな概念は一緒だけど、家族構成は意外とばらばら。
犬なんて、人間じゃないからね。
でもその人にとっては家族に間違いないんだよねー。
映画はそんな昔のことを思い出させてくれるような内容でした。
詳しくは、ネタバレになっちゃうから伏せますが(というか、携帯からだから打つのも面倒だし)、
仙台、そして宮城が出てくるし、楽しかったです。




話はかわるけど、いまBSで秦基博のライブやってるけど、たまらんなー。
聞いていて、気持ち良すぎる。


mabushi_sign226 at 00:19│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2009年04月27日 20:59
観てきたんですね〜、重力ピエロ。とても強い家族ですよね。僕がハルなら絶対グレそうですけど…。
粗筋的なことは憶えてるんですけど、細かなトコロは忘れちゃってるんで、公開前に本、読んでおこうかな。
2. Posted by おじょう   2009年05月02日 20:16
>かつみさん
遅れてすみません!
重力ピエロ観てきましたー。
辛い事もさらっと明るく言っちゃえば、
重さなんて感じないぜー!って考え方、好きです。
というか、そうか、それがあったか!って感じです。

わたしは本読まないで(そもそも、本持ってないです 笑)観た派ですが、
せっかくだから見直さないで、映画を観ながら思い出されては?(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DSゲットだぜ( 暫定)なおしたいクセ