2009年05月23日

100の質問を2年ぶりに更新!

こんばんは、おじょうです。

地味ーに、B'zファンへ100の質問を更新しました。
見られると恥ずかしいので、見なくていいです(笑)


さて、最近うまい話があって、それに乗ろうとしてたら
今年の2月にひいた大吉のおみくじに
「旨い話が来ても簡単には飛びつかぬこと。」
って書いてあったーーー!!!!!
あっぶねぇーー(笑)
もちろんそのうまいお話はお断りするつもりです。

いいご縁がありますように。
ってことで、enでも観て縁力でもあげようかな。



mabushi_sign226 at 21:38│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2009年05月24日 12:56
今のご時世、そうそう旨い話はありませんですぜ(笑)自分、旨い話がきても流して聞いてしまう、ひねくれ者です。
100の質問、読ませてもらいましたよ〜B'z愛がひしひしと伝わってきました!!
2. Posted by おじょう   2009年05月25日 22:41
>かつみさん
あまりにも切羽詰ってたので、
飛びつきそうな勢いだったんですが、
うまい話なんてそうそうないですね(笑)
地道にがんばります。

100質、読んでいただいてすみません(笑)
こんなファンもいるんだと興味本位で知っていただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔