2009年07月17日

doa来仙〜!

doaがラジオの為16日仙台上陸!
わたしは17時30分の放送分にぎりぎり間に合い、
(正確にはもう始まってたけども)見てきました〜!

なぜか徳永さんと大田さんだけかと思ってたんですが、
吉本さんもいて、doaちゃんとそろってました。

人ごみであまり3人が見えないうえ、放送も車の音とかで聞こえないので、
正直何をしゃべってるのかよくわかんなかったですが(笑)、
まー、3人を見れてよかったです。
途中サラリーマンから「だれですか?」と聞かれて、
「doaって3人組です〜」と言ったら「はぁ、あぁ〜」と答えていましたが、
おじさん、知らないでしょ(笑)

放送終わったらblogにも載ってますが、外のみんなと記念撮影。
わたしはひとりだったし、笑顔作るほどの心臓の持ち主ではないので、
写真には写らないように写真撮影風景を見てましたー。
大田さんが手でハートマーク作ってるの見えました。
あれなんで?なんか話の内容であったんでしょうか?

放送終わってからは友達と待ち合わせしてたのでわたしは即退散。
歯磨き粉とトイレのあれ(←名前わからん)を買って帰りました。

アルバムも来月発売だし、ライブはわたしは9月に参加。
B'zで頭がいっぱいだったけど、doaも実は結構盛りだくさん。

FRONTIER
FRONTIER

mabushi_sign226 at 01:09│Comments(2)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by daifuku   2009年07月18日 02:41
おじょうさん、こんばんは
私も昨日スタジオ前にいました
実はお見かけしてたかも知れないですね☆

おーたさんのハートマークもラジオ内容ではなくて、原因は私たちですw
私は友人たちと見ていたのですが、写真を撮るときに何かしようか?と急遽手でハートマークを作ったのです
そしたらおーたさんが振り向いて私たちに気づき、同じく手でハートを作ってくれました♪
ブログの写真だと反射であまり見えませんけどね
3人ともとてもステキでしたね
アルバムもライブも楽しみですね〜♪
2. Posted by おじょう   2009年07月22日 00:53
>daifukuさん
daifukuさんお久しぶりです。

なんと、大田さんのハートマークにはそんな理由が!
大田さんやさしい…そして、うらやましい(笑)
わたしは後ろの方だったので、
必死に背伸びしてみなさんの頭のスキマから見ましたけど、
かっこよかったですね〜☆
ライブ、楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔