doa来仙〜!いわき チケット 電話 かからず

2009年07月18日

きたる7月22日

ええぇぇぇ・・・GIP。まじすか?
いわきの22日発表になるInfoダイヤル載ってるし。
番号は仙台。

昨日までは「詳しくはオフィシャサイトで」ってなってたのに。
よっぽど電話多かったんだろうなぁ。
これがなぁ・・・。コピペ↓
 【お客様へのお願い】新聞社へのお問合せによって、通常業務に支障が出て大変困っております。新聞社および会場ではチケット販売についてはお答え出来ませんので、お問合せは一切おやめください。


正直に「大変困っております」って書いてるし・・・。
これは・・・よっぽどひどかったんだろうなぁ。

私は22日ちょっくら福島行って福島民報ゲットしてくるつもりだったから
その手間が省けたけども、ちょっと素直に喜べない。
やっぱりSHOWCASEは秘密裏に進んで、情報が少ないくらいが
一番いいじゃないかと思う今日この頃。

なんかとりあえず他人に迷惑をかけないいい方法ないんですかね。



mabushi_sign226 at 00:52│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2009年07月19日 11:13
マジすか…。今回のSHOWCASEは07年と違って、事前に開催場所、詳細の掲載新聞の発売日が発表されてるんだから、素直に掲載新聞の発売日を待てばいいのにねぇ。掲載新聞の発売前に詳細教えてくれるわけないじゃん(笑)

ちなみに僕は、福島に住んでる親戚が福島民放を購読してるんで番号教えてもらう予定です

2. Posted by おじょう   2009年07月22日 00:59
>かつみさん
情報が錯綜するうえ、事前告知なので問い合わせる場所がそこしかないので、
混乱が起きまくるのは予想はしてましたが、
まさか、こんなふうになってしまうとは…。
なかなか難しいですよね。
ついでに、今回のライブに関わってるプロモーターさんのHPすべて(?)に
同じ文が載っているそうです。

親戚の方に教えてもらうなら、間違いないですね!
GIPに載ってた番号と別の番号だったら、教えてください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
doa来仙〜!いわき チケット 電話 かからず