2009年08月25日

夏でした

a666049b.jpgこんばんは、おじょうです。

さっぱり更新しなくてごめんなさい。

夏休み、満喫していました。


さてさて、写真ですが。
わたしは雨女とまことしやか囁かれていますが、
こないだ海に行ったら晴れました、いえす!

ま、それだけ。


mabushi_sign226 at 19:30│Comments(2)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2009年08月27日 23:20
きれいな空ですね快晴じゃないすか
その写ってる影は、おじょうさんですか?なんか角が生えてません?
2. Posted by おじょう   2009年08月28日 22:00
>かつみさん
サマソニよかったみたいで!!
いいなぁ〜、生のB'zみてぇぇぇぇ(笑)

さてさて。
そうなんです、快晴でした!
うつってる影はわたしです。
えぇ、わたし生まれつき角が生えていまして、
ま、なんというか、ほら、コナンでいう蘭ねぇちゃん的な。
…って、なんでだよ(笑)
顔の上で撮っていた携帯の影です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔