2010年07月22日

夏風邪

暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか


こんにちは、お久しぶりです、おじょうです




160日間更新していなかったのが嘘のように、
しらっと更新してみたいと思います(笑)


おとといの夜から熱が出て、
昨日は会社を途中で帰ってきて
今日は一日お休みもらいました。

たぶん夏風邪ひきました。
昨日は熱が40度まであがってしまって、
このクソ暑い最中に、長袖&タオルケット+羽毛布団でもブルブルしてました。

今日は薬が効いたのか、熱は下がり、
ただ、胃痛と多少のくらくら感は残っています。


まあ、日中からベッドの上でごろごろしてるわけですから、
まだ予約してなかった来週発売のB'zのブルーレイ版!と、
イナソロ、doaアルバムを予約しました。

そのあとこないだ届いた会報を読み、
携帯に入ってるB'zを聞くという
まさかのB'z dayに。

とはいいつつ、多少の吐き気と胃痛に悩まされ、
決してハッピーな一日ではないですけどね…(´・ω・`)


携帯に「いつかまたここで」が入っていて、聞いていたら
なんかじんわり……。
ああ、あの時のあの空間がよみがえる感じで、
涙が出そうになりましたよ。


そのうち復活したら、
グローリーデイズDVD見て、元気もらいたいと思います。


みなさんも、夏風邪にはご用心を。


mabushi_sign226 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔