毎回恒例の風邪きゃー!!

2011年03月17日

3/17

お久しぶりです、おじょうです


ブログを放置していて、久々の更新がこんな形になって残念です


宮城県在住のわたしですが、3/11当日は会社にいまして、被災しました。

会社も自宅も海から遠いところにありまして、

家族も家も無事でした

しかし、家が津波の被害を受けた会社の人がいたり、
わたしの友達もいまだに連絡がとれない人もいます



先々週通った道も、いまは津波でなにもない状況で、

ただただ自然の脅威にわたしたちは無力だと感じています

比較的被害の少なかったわたしの街でも、
テレビで言われてる通り、ガソリンがない、水がない、

こちらはそんな状況です


ただの状況報告となりますが、

また今度更新できたらと思います



被災した皆さん、がんばりましょう

まわりがみんな被災して、きつい状況だと思いますが、
もうすぐ、もうすぐ救助の手が届きます

昨日よりきっと今日、今日より明日

1日1日くじけないでがんばりましょう


おじょう


mabushi_sign226 at 12:24│Comments(5)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももこ   2011年03月21日 13:27
ご無事でよかったです。
募金をしてきました。
これからも自分のできる事で支援のお手伝いをしていきたいと思います。

がんばって。。。
2. Posted by かつみ   2011年03月21日 20:15
無事でホントによかったです。大変なこと多いと思いますが頑張って下さい。
3. Posted by taohta   2011年04月18日 22:10
あぁ・・無事でよかった!
ずっとずっと心配でした。
今週末から仕事の関係で支援のために現地に入ります。
少しでもお役に立てるように頑張ります。
4. Posted by おじょう   2011年04月22日 20:35
みなさま

コメントありがとうございます
震災起きてから1カ月は揺れと原発とで、
恐怖の毎日を送っておりましたが、
最近はようやく割り切って生きてます

地震が起きてもしょうがない!
放射線はきてない(はず!)
と、いう状況です。

またM8クラスのが来るらしいので
みなさんも気をつけて、生活してください
5. Posted by 韓国から帰ったゆひゃん   2011年06月13日 23:56
ひさしぶりーーーーーーーー!!!!!!
元気だった???
私のこと覚えてる??
あいたいーーーー!!
大学卒業して2年韓国で働いて
今は宮城でちょこっと仕事してるよ。笑
連絡頂戴ー!
あ、でも、番号もメアドも変わったんだ・・・
どうやって連絡しよう。泣

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎回恒例の風邪きゃー!!