きゃー!!朝と夜中に秋出没

2011年09月03日

ビーパチケきたー

おはようございます


ブログ放置気味でしたが、
また久々に更新していこうかなと思います


心境の変化?ないですが(笑)
あたし三日坊主だから、
ちゃんと続くかしら…というか、
内容がないよう状態になりそうな(笑)



さてさて、
昨日、9/17の宮城B'zライブジムのチケットが

届きました〜!!!


宮城在住なので抽選に漏れることもなく、
堅実にS席希望でS席ゲット

やっぱり地元でライブが見れるってうれしい


グランディですが、
7月辺りまではアリーナも遺体を安置してましたが、
別な場所に移動させまして、
8月末からアリーナ再開らしいですね

イベントでアリーナを使うのは
9月3、4日にディズニーオンアイス、
10、11日に桑田佳祐、
そして17、18日B'zと。


いいタイミングでアリーナ復活してくれてありがとう



18日のチケは、地元のラジオ局で
先行販売してたときゲットしたので、
今回も無事2日間いけることになりました


ほんっと半年前は、
こんな危ない中1年くらいB'zはこないんだろうな…
なんて思ってましたよ


ライブジムが来てくれて、本当にうれしいです



さて、公演2週間前となりましたが、
そろそろグッズの方も公開されてきますかね、
どうですかね


赤と青のペプシカラーのTシャツとかありそう…



ペプシといえば、
ペプシライブのシール
集めてるけど、まだ一度も応募してない
9月締め切りだっけ??
早くやらなきゃ





mabushi_sign226 at 08:40│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きゃー!!朝と夜中に秋出没