ビーパチケきたー僕らは負けないだろう

2011年09月07日

朝と夜中に秋出没

こんばんは


最近、朝と夜が寒くなってきまして、
あぁ、秋だなと。


風邪ひきそうです


というか、風邪のひきはじめです

だるいようか、顔が熱いような……

熱はないんですけどね。


おかげさまで、きのうは
仕事でミスしまくりで、
ついてない一日でした。
ハハハハハ。

ということで、
みなさまご自愛くださいませ。




さーてさて、
月曜は旅行会社に12/24のライブ旅行の旅のチケットをお願いしてきました。


12/24のライブジムなんですが、
みごとビーパで当選しましたので、
行けることになりました〜!


それにあたっての新幹線やらホテルやらの予約の手続きを。



クリスマスライブなので、
すでにうきうきわくわくです


その前に、再来週にはグランディでツアー初日!

地震こないでくれよっ




ということで、浅い内容で
そのうえ1日坊主でしたけども……



おじょうでした〜


明日はテレビ欲しがってた友達に、
テレビを届けにきかなくちゃ
(ただし、ブラウン管の21型 笑)


mabushi_sign226 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビーパチケきたー僕らは負けないだろう