ガチャガチャ2012.07.13 doaライブin仙台

2012年04月04日

GO FOR IT, BABY-キオクの山脈-  げっとだぜー!

どうも、こんばんは

お久しぶりのおじょうでございます。


かなり久々なので、記事の書き方を忘れてしまっていたり、
もうブロガーなどとは言えない状態です、いやはや。


さて!


GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)
GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


B'z新曲が今日発売されましたー!

アマゾンで購入したので、フラゲできず。
今日届きました。


もち初回盤を買ったので、まずはDVDをみました


あ、PVに出てるダンサー、わたしです




すいません、うそです

ダンスが苦手なおじょうです、あんな動き無理です



さて、
新曲PVで初フル聴きだったんですが・・・
てか、TAKw

歌ってるしwwww

母曰く「50越えたから、歌いたくなっちゃったんじゃないの?」
なんのこっちゃ


で、そのあとのライブ映像も見て、満足満足。

1度しか見てないしCDもまだ聞いてません・・・
はやく2nd 3rd聴かなきゃ





さーて、近況報告ですが・・・

えーっと、

あ、そうですね、12月24日のイブライブ!
参加してきましたよ

もちろん最高でした
東京スカイツリーがライトアップされてるのも見れたし、
最高のクリスマスでした。



さてさて、今日は風がものすごかったですが、
みなさま大丈夫でしたか?
わたしは帰宅途中トラックが横転してるのみました、あーこわっ

そうそう、
こないだ大学の友達9人で集まって、その中の一人が結婚するからお祝いしてきたんですけども、
そのなかで9人中結婚してるのが1人。
9人中1人・・・・・・・。
晩婚進んでるとはいいますが、ほんとうっすね。
ブログを始めた時は十代だった私も、いつのまにかアラサー・・・・。
ワロスワロスわろ・・・

とまぁ、もう逆にそれをネタに笑っていければあと5年は平気な気がしますw


街コン参加したいなぁ(仙台は「仙コン」という名称です)



明日もいい日でありますように



mabushi_sign226 at 21:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2012年04月10日 20:34
かなりお久しぶりです(笑)
久しぶりに来てみたらおじょうさん、相変わらずですねww

あ、オレも去年のイブのライブ参加しました。今年は海外公演の様で…。国内でも演ってくれるのかなぁ…。
2. Posted by おじょう   2012年05月13日 08:33
>かつみさん

お久しぶりです(笑)
コメントがついているこど、
今日知りました
どんどんブログに疎くなるわたし…

今年はライブないんですかね〜?
2007年のショーケースツアーみたいな感じであれば、
最高なんですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ガチャガチャ2012.07.13 doaライブin仙台