久々にパソコンでブログ更新宮城公演申し込み完了!

2012年10月09日

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 日本追加公演決定!!

ね、ねえさん・・・事件です


B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-が無事終わり、
日本公演が決まりましたが、

どうせ東京とか大阪とか、
そんなとこでだとろうと、たかをくくっていたわけです

仙台のZEPPはもう閉館しちゃって、
昨日行ったらゲーセンとかクレープ屋やらZEPPもろとも解体されてるし、
駅入口しかなかったわ


(昨日友達と待ち合わせしてた時に「ここ集合」って言って送った写真↓)

仙台駅東口






なんて思って、朝日新聞もチェックせず昼過ぎ


ふとブログをチェックしてましたら・・・・




日本追加公演「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA」の開催が決定

10/17(水) 日本武道館
10/19(金) 日本ガイシホール
10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/25(木) 大阪城ホール



・・・ん?


10/17(水) 日本武道館
10/19(金) 日本ガイシホール
10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/25(木) 大阪城ホール
  




・・・・・・・・・・ん?




10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ




・・・・・・・・・・・・・




ききききききき

キターーーーーーーーーーーー!!!!




宮城、きたー!!!!!

宮城だーーーーー!!

宮城!!!


それも、日曜!!!!!!!!!1



ぎゃあああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁああああああ



ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!




ね、ね、ね、ね、ねえさん・・・・事件ですだっちゃ!!!




やばい、何としても行きたい


えっと、えーっと、

応募はこちらからいけるらしいです

エントリーページ

宮城は2012年10月14日() 10:00〜2012年10月15日(月) 23:59までの間に受付

クレカ決済のみ

宮城は今回はキョードー東北がやってるんだ
前回まではGIPだった気がするんですけど、どなたか覚えてますか?

てことで、キョードー東北のB'zページ



はぁ〜、本当に宮城でやるんだ・・・

うれしい



やっべーーーーーーーー!!うれしすぎる!!!!



チケット、激戦かなぁ・・・だよねぇ・・・

行きたい、どうしても行きたい


当たりますように・・・



ところで、座席見取り図見たんだけど、

たぶんセット等がないからなんだろうけど、

ステージの後ろにも人入れるんだね!


もうね、どの席でもいいよ


観れるなら、会場は入れるならどこでもいい


とにかく、行きたい!!!!





公演まで2週間。


戦争だぜ・・・   (物騒だな 笑)

mabushi_sign226 at 20:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2012年10月10日 00:17
え、ZEPPなくなっちゃったんですか!?オレの仙台思い出の地が…。2007年のshowcase、新幹線で日帰りしたのはいい思い出です。

今回の追加公演は諦めました…。武道館は平日公演でその日は夜勤だから当選しても行けないし。

宮城公演、チケットゲットできることを祈ります。
2. Posted by おじょう   2012年10月10日 22:13
〉かつみさん

そうなんです
仙台にZEPPはもうないんです…
駅から近くて便利だったんですが、残念です

わたしも、東京・大阪・名古屋だけなら諦めてましたが、
地元となるとどうしても行きたくなるもので。

行けたら、さらっとレポしたいと思います!
3. Posted by り〜   2012年10月11日 16:36
お久しぶりです〜!
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・w
zepp無くなってしまったんですね!!!

今回、ロス参加して帰国したらこの情報
貯金使い切ってしまったのにぃ〜〜〜〜!!
でも申込みます(^^;

おじょうさん、参加できるといいですね♪
4. Posted by おじょう   2012年10月13日 16:36
>り〜さん

おひさしぶりです♪
ZEPPは「役目を果たした」だかなんかで、
終わってしまいました・・・

ロス参加したんですか!すげー!
でも、日本でやるとなると、また行きたくなりますよね〜

明日、宮城公演忘れずに申し込みたいと思います!
配信アルバム買わなきゃ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
久々にパソコンでブログ更新宮城公演申し込み完了!