グランディの前に…ガチャガチャとれたもの

2012年10月21日

たのしかったー!

ネタバレなしだとすると、


ほんとうに、今年も会えて、ライブに参加できて、サイコーです


たのしかったー!


腕疲れたー!


ありがとー!


mabushi_sign226 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totoco   2012年10月22日 12:51
はじめまして。totocoといいます。

今回の公演についてググる中で、
辿りつきまして、思わずコメント
してしまいました。

私も昨日参戦してました!
初めてのアリーナ前方ブロックで
大興奮でした!あんなに近くで見た
ことが夢のようです。

パーフェクトすぎですよね
稲葉さん。最高でした!
今、全身筋肉痛です^^

突然失礼いたしました。
またちょこちょこ拝見させてください。
2. Posted by おじょう   2012年11月07日 20:42
>totocoさん

はじめまして、おじょうです
返事がおそーーくなってしまい、すいません

アリーナ前方おめでとうございます!
わたしも筋肉痛が2、3日続きました(笑)

かっこよかったですよね〜〜〜
また見たい・・・(笑)

お暇なときでいいので、
また見に来て下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
グランディの前に…ガチャガチャとれたもの