2012年10月21日

ガチャガチャとれたもの

ガチャガチャでの、戦利品

今回は1000円で2回だけしました


まずは、
タブレットケース

8fa69412.jpg

ほんとはタオルホルダーが出たんだけど、
夫婦でタブレットケース持ってた方と
交換してもらえた!




あとは、
ご当地ピンバッチ

cbf6b104.jpg

ご当地ものに弱いので、
これはうれしかった!

レアなのかと思いきや、
かなり持ってる人が多かった。
あたしも2回目でゲットできたし、数は多そう。



あと、グッズはフォトTシャツのブラックをゲット。

うえの写真の
ガチャガチャアイテムの下に敷いてるやつですね。


あとは買ってないです。



ガチャガチャはほぼ並ばず、
グッズも10分くらいで買えたかな?


でも、バーミリオンカード決済の方は、
もっと早かったね。


更新も引き落としになるし、
バーミリオンクレカに切り替えようかなー

mabushi_sign226 at 23:13│Comments(2)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2012年10月21日 23:31
おつかれーーー!!

東京公演終わった後に即セットリスト確認したんですけど、アンコールのあの曲聴きたかったです。

フォトTはオレも購入予定です。パッと見、B'zって分からないから普通に着てても大丈夫かなと。ガチャガチャでイヤホンジャックがあった様で。それが気になります。
2. Posted by おじょう   2012年11月07日 20:34
>かつみさん

おつかれ〜〜〜!!
って、遅れてすいませんっ!
HEATですね!CD化希望です。

フォトTは購入しましたか?
着やすいデザインですよね
ライブTではお気に入りの1枚になりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔