2013年02月02日

は、は、は…アーックション!

みなさま、こんばんは

明けましておめでとうございます

おじょうでございます


iPhoneから初めての更新!

結構やりやすいね。




image



ACTIONのBlu-rayげっとーー!


Amazonがなかなかなかなか送ってくれなくて、
金曜日に届きました。

結果的には仕事が忙しかったので
見れなかったとは思いますが。


今日も出かける用事があったので、
アンコール前まで見ました

いやー、薄れていた記憶が蘇る。


あぁ〜〜〜
ACTIONもいいツアーだったなぁ

やっぱりあたし、B'zが大好きだし、
B'zのライブはエネルギーがみなぎってくる


はやくライブ行きたいなぁー



doaの大田さんはまだActionツアーに参加してたんだね

ということで、
明日はdoaが宮城にやってくるので、
ライブいってきまーす!




mabushi_sign226 at 22:05│Comments(2)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2013年02月03日 11:04
あけましておめでとうございます。

ActionのBD、木曜日に届いたんですが自分も仕事で忙しく、なかなか観ることができませんでした。が、やっと本日観ることができそうです。

doaのライブ、楽しんできてくださいね。
2. Posted by おじょう   2013年02月05日 18:38
かつみさん
今年もよろしくお願いします♪
ブルーレイ見れましたか?
んもう、素敵でしたね!
とりあえず、TONIGHTやばかったです

doaの方も楽しかったですよーー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔