2013年02月06日

doaライブ!RIDE ON!

doaライブいってきました〜!

もともと小学校から友人のlomoさんは、
昨年お嫁さんになりまして
引っ越して行ったので、
今日はフォーラスで待ち合わせ。

前の日が暖かかったために、
3日は寒かった!

あんまり外をうろつきたくないという理由から、
近くのカフェ、モーツァルトへ。


なんだかんだ時間を潰し、
CLUB JUNK BOXへ(はしょるなー 笑)


今回の RIDE ONというアルバムですが、
あまり聞き込まなくて、
前々日とか、前日とか、
そのへんから聞き出すようになり、
ライブでぽかーんとならないか心配でしたが、
意外と頭に入ってて、
だいたい全曲のれました(笑)

今日も仕事しながら頭の中で
RIDE ONの曲達が流れてました



ここからは、かるーくネタバレしつつ。






節分だったので、
豆まきしないかな〜と思ってたら、
最後に柿ピーとか投げてくれた!

バターピーとから柿ピーとか、
小袋に入ってるやつね。

もちろんゲット!
lomoさんが取ってくれた!
(あたしゃとれなかった)


とりあえず、大田さん、
ハイトーンは健在でした、さすが

ダイキは、途中歌詞忘れもあったけど、
しっかり盛り上げてくれてました

徳ちゃんは、髪が伸びて、パーマかかってて、
藤岡弘、みたいだった。

徳永暁人、ベースの道はまだまだ終わらない

みたいな。



曲目は新旧おりまぜてやったね
セットリスト?
それは、ね、あの、探してください(笑)



あー!そして、そして、

前回のアコースティックツアーでもゲットし、
今回も運良くゲット!

image


ピック!
前回は大田さん、
今回は藤岡…おっと、徳ちゃんの!

ピューんととんできて、
床探したら見つけた!

やった!!
ほんとラッキー!


ついでに、あたしもうちの母もべたべた触ったので、
徳ちゃんの指紋はきっともう消えてしまってるだろう(笑)


ということで、
楽しい一夜でしたー!


また仙台きてね!


mabushi_sign226 at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔