なんと、まぁ25周年!夏!やべー!

2013年03月03日

COR!DVD!COR!DVD!

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]
B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD] [DVD]


COR!
COR!

CIRCLE OF ROCK!!!!








こんばんはー!
今日はたのしいひなまつり〜

てことで、我が家ではだれも雛人形を出してくれなくて
どんどん婚期が遅れること間違いなしのおじょうです。

友人のLOMOさんは、きっと毎年出していたんでしょう、
先日無事結婚式を終えていました
おめでとーーーーー!!

新婦友人の挨拶をさせてもらったわたしといえば、
緊張で歯がガチガチ鳴っていましたが(笑)
LOMOさんは本当にきれいでした
幸せになってね!!!!!!!!!




てことで、

CIRCLE OF ROCKツアーのDVDが届きました!
先日ね。

おじょう史上B'zの同ツアー参加回数が最も多いツアーでして、
サインをもらうため朝から並び見事もらえたという、
たぶん最も体力があって最もひまだった時期にあったツアーなので
とてもとても思い入れの強いツアーです。
というか、学生だったからね、金はないが時間はたっぷりあったし。

今から8年前・・・・・・・・え?そんな前?(笑)
青森県民会館に参加したはず。

今ちょっと自分のブログ見返してたら、
青森市民文化会館だった(笑)
それも、いま調べてみたら‘リンクステーションホール青森’という名前に変わってた

なんか、見返せるってのいいね
昔は毎日更新してて、見返すと楽しい
今年も頑張って更新しよう

ブログは先日の2月11日で丸8年、9年目を迎えているわけです。
ちょっと数字にするとびっくりですね。
これからも あたしスター☆・おじょうよろしくお願いします。



と、話が曲がってきたが、
COR!
まだ途中までしか見てないんだよー
本編見て、あとアンコールだね
今から見る!


本編までのちょっとした感想・・・



1曲目 THE CIRCLE
そうだ!みんなで「おおおおおおお〜〜〜」と合唱!!
教祖の誕生です


7曲目 Mannequin Village
レア曲ーーーー!
ドンリブに入ってるんだっけ?
当時ドンリブのシングルを中古で持ってたので、
なんとなくこの曲は知ってた
そして  マ ネ キ ン !
このDVDを夜ご飯の最中見てて、
家族3人が見てるなかで
マネキンと戯れる稲葉さんを見てしまったのはいうまででもない。
少々気まずかったが、それでもDVDを見たかったら
強行突破した、後悔はしてない。
ついでに、おへそに指を突っ込もうとしてるのが
一番エロスに感じた。
また見直さなければ。



8曲目 哀しきdreamer
レア曲またまたキター!!!
会場の方々、けっこうぽかーん(笑)
宮城公演でたしか初披露だった
わたしたちの前にいたお姉さま方は、「やっときたー!」と、
歓喜の声を上げていらっしゃいました
後日近所でFIREBALLをCDをゲットし、
以降数か月にわたってはまってしまった


10 ALONE
1!2!3!4!で始まる。
青森ではこの掛け声で始まると思ってなく、
驚きと感動で泣いた
名曲です


ざっと感想を述べてみました。
髪が短めの稲葉さんは、うちの母に好評でした
あと、doaのoaがいて、あぁ、そうだそうだと。
シェーンの腕に書くのを、東京ドームに見に行ったとき真似したなぁと。

なつかしいね





mabushi_sign226 at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なんと、まぁ25周年!夏!やべー!