2013年03月25日

25周年!夏!やべー!

おはようございます

たまたまたまたま有給でお休みだった女、おじょうです!

さて!


さて!


さてさてさてさて!


Twitterの文をコピペしますと、

【NEWS】B'z 25th Anniversary☆
ベストアルバム2作同時に6月12日リリース決定!!! 52曲の全シングルとミュージックビデオを完全収録!! さらに待望の新曲も4曲収録!

そして・・・6月15日からは全国ツアー
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」がスタート!!!


以上コピペでした

とうことで、オフィ!
http://bz-vermillion.com/

特筆すべきはこちら、
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-


ファイルプレジャーは、なんのその!
今年もきましたプレジャー!

-ENDLESS SUMMER-

だってよ!!!!!


渚園かと思われたツアー最終日も、
無難に日産スタジアム!

日程も21、22日の土日で、23は祝日という

まさにB'zのゴールデンウィーク!


というか、ありがたい日程!




えー、エンドレスサマーツアーですが、
前半はホールツアー、
後半はドーム、そして日産スタジアムとなっとりますが、

これですよ、これ



7/26 (金) 宮城 名取市文化会館 大ホール 18:15 19:00


まあーーじか!!!!

いくいく!いくー!

名取にB'zが来てくれるなんて!


それも、東北がB'z来てくれるのが多いこと。

青森、岩手、山形、宮城、福島の5県!


…秋田さん………





てことで、
わたしの仕事の波的にも、
山形、宮城、福島は有給絶対取れる日にち!
いや、青森、岩手も大丈夫かな

どっちにしても、どんとこい!
ついてる。








え?

CDの話?

あ、あぁ。
えーっと、
今までのシングルを集めたベストみたいですね。

目玉は新曲!
あと、MV!
新曲2曲とMVが手にはいる!

前半のベストの新曲が
27. HEAT
28. 核心

後半のベストの新曲が
27. Q&A
28. ユートピア

で、HEATとQ&AのMVも入るそうね!

たのしみ!

お金ためなきゃ!

てか、渚園じゃなくなったから、
お金の面ではほっとした(笑)



とりあえず、このへんで!

mabushi_sign226 at 10:51│Comments(2)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2013年03月26日 00:34
ツアー決まりましたね。ホール公演、関東エリア無いし…。ホール公演は諦めて日産スタジアムのみの申込みになりそうです。

CDに関しては、もうベストはいらない…って感じですけど新曲目当てで購入しちゃいます。
2. Posted by おじょう   2013年04月10日 20:34
〉かつみさん
とりあえず応募してきましたー!
地元チケットが当たるとありがたいんですが、
人数が人数だから、どうですかねーーー、いきたいっ!

ベストは、新曲入っててよかったです
やっぱりベストだけだと、うーんって感じですし
ま、新曲はいってなくてもたぶん買ってしまうんでしょいけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔