2013年07月26日

B'z in 名取!

あーあ なんという幸せ〜


宮城にはもうB'z御一行がきてるみたいですね

ツイッターで、仙台アーケードにシェーンがいたってたまたまみたんですけど




えー、今日はツアー何日目なんでしょうか


本日は宮城県名取市の公演日!



くっっそー、


マッチング当たると思ってたのにーー!!
(結構本気で 笑)



えぇ
宮城県民歴数十年。
名取公演のチケット、


ないっす!!!


あぁ、B'zが宮城にきてくれた!
しかし、ライブは見れない


な、なんという幸せ……orz





昨日、急にB'zが夢にでてきて焦った
ぼくは君の夢に出ることあるかい

…ないだろうなぁ(笑)


夢にまでB'zがライブするってことで出てきまして。

公演場所は名取市文化会館ではなく、
あたしのばあちゃんち(笑)なぞ!


でも、あたしは夢でもチケットないわけですよ

でも、隙間から音漏れを聞いてるっていうね

あぁ、夢に出てきてくれた
だが、姿は見えない
しかし、夢に出てきてくれた


…なんという幸せorz



今日は仕事終わったらとりあえずいってみようかな
グッズも買えたら買いたいし

mabushi_sign226 at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔