B'z in 名取!霧のまち 名取

2013年07月26日

名取市文化会館 到着

image




きたよ、きました名取市文化会館

雨が降りそう?
超小雨?

お昼は雨が本気降りで、雷も鳴ってました

東北はまだ梅雨明けしてなく、
8月に梅雨明けの予定らしい

きっと、東北の梅雨があけないのは、
今回のツアーの東北公演が
7月の末だったからだと思う



あぁ、みんな見るのかなぁ、いいなぁ


ツアトラも4台かな、ありました
近くで撮れるやつ3台、
建物にやや入ってて撮れないやつが1台



譲ってのボーダーは6.7人?
あたしはチケットはないものの、
ヘタレなのでボーダーにはなれませんでした


あたしみたいにグッズだけ買って帰る人とかいるのかしら?
いるよね?
中で待ってる人はきっと見る人。
いいなぁ



さて、名取市文化会館ですが、立派!


こないだしまじろうショーがここであって、
職場の先輩が子どもと行ったみたいですが、
立派でしたよと言ってたけど、ほんとそう

ついでに、
しまじろうを稲葉さんに置き換えたら、
稲葉さん近いなぁと思ったって。




入口入って左側でガチャガチャコーナー、
その奥にCD、DVD等の物販コーナー


今回は初めての挑戦を。


5000円以上買ったらサイン抽選ですが、
やってみました!!!

前の人が2回引いてまさかの2枚当たり!


この運こっちにも!
と思ってひくと!!!!





ハズレ




ま、そういうもんよね



グッズ販売は2階で。

ハズレた悲しさで、パンフレットしか購入せず。
Tシャツは、日産でいいや
もしかしたら、日付入りの限定Tでるかもだし



ガチャガチャも2回しました

UV変化ミラーと小さい袋。

なんか、見れない悲しさで、
ガチャガチャも、どれでもいいや(笑)


家に帰ったらパンフレットと
買ったDVDでも見るか。

mabushi_sign226 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
B'z in 名取!霧のまち 名取