2013年07月27日

霧のまち 名取

おはようございます



昨日は宮城の名取市でLIVE-GYMでしたが
チケット取れずに、
うらやましがってた女、おじょうです


えー、昨日名取市文化会館に行きまして、
グッズ等々買って帰るときなんですが、
何時頃かな、6時20分くらいですかね

date FMラジオを聞いてたら、
本間ちゃんという仙台で有名なDJがいるんですけど、
その方のラジオで、
ちょうど
「今からB'zのライブに行きます〜」
というメールが読まれまして、
曲のリクエストもB'zで、
あたしがちょうど帰るときに、
太陽のkomachi angelが流れました
あぁ、タイムリーでいいなぁ〜と。
こう、お祭り気分が少し味わえて
よかったです



さてさて。


そしてほぼ家の近くまで帰ったときに
友人からLINEが届きまして、
仲のいい友人の結婚祝いを買いに行こうとなり、
時間もないので、エアリに行こうとなったのですよ
(エアリ=イオンモール名取)

現イオンモール名取、旧エアリは、

名取市文化会館の近くにありまして、




音漏れも期待しつつ(笑)



私の車でエアリに行こうということに


わたしの希望で、
ライブが始まった会館をぐるっとしながら
エアリに行くことに。


車をぶーんと走らせていましたら、
なんか、霧がすごい
むぉわ〜っと
ここらへん霧が出ることって
あんまりない気がするけど、
とにかくうちからエアリまでの間、ずーっと霧



そして4号線から名取市文化会館の方に曲がりまして
窓開けてオーディオ切って
後ろに車もいなかったので、
そろそろーっと走ってましたが、




うんともすんとも聞こえない(笑)


名取市文化会館は音漏れもしない
立派な会館ということがわかりました(笑)


ま、ちょっと聞こえたら
逆に気になってそわそわしちゃうから
よかったのかもしれない



助手席の友人も、
あたし、人生で一番稲葉さんに近づいた!
とか言い出す(笑)
たしかに、会館の脇の道路走ってれば、
ドームやスタジアムのアリーナ後方より
距離は近いわ(笑)
よかったね(笑)



ということで、
音漏れも聞こえることなく、
エアリで、買い物しましたとさ



ついでに、
9時前くらいにはエアリのミスドで
B'zグッズ買った人が並んでたので、
ライブは2時間なかったんですかね?
それか、萩の月の紙袋持ってたから、
遠征されてて、
早めに帰ったのかしら?


ま、

ライブに参加された幸運な皆さん!
おめでとうございます!

セットリスト、わたし昨日解禁しまして、
ぐーーわーわー!!でした(笑)

後半のドームスタジアムでは
絶対やらないと思う内容で、
レアなライブだったのではないでしょうか



…あーーあーー、
山形か会津公演、いきてぇーーー!


mabushi_sign226 at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔