2013年08月10日

日産チケット発券せねば

こんにちは

お盆ぼん
ということで、
今日からお盆休みの女、おじょうです



さて、さっきメール確認してたら、
eプラスからメールが


開いてみてみたら、
先行で取れたB'zの9/21のチケットが
9日から発券出来るよ!の内容でした


なんとまあ、
もうそんな時期ですか

さて、ひとっ走りファミマ行ってこないと



そうそう、
今日は猛暑日…酷暑日?
ものすごく暑くなるそうですね

宮城は7月いっぱい、
最高気温25度以外の日がほとんどだったので、
本格的な暑さにやられてます

あちー!

mabushi_sign226 at 09:15│Comments(2)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2013年08月11日 21:09
気温25℃って羨ましいです…。こちらは本日38℃でございます。今日から休み入ったんですが今日は一日中家の中でした。

日産公演もあと1ヶ月ちょっととなりましたね。防水スマホケースやらポンチョやらいろいろ準備しなくちゃ。(雨降る前提)
2. Posted by おじょう   2013年09月21日 05:49
かつみさん
遅れに遅れたコメントですいません!
とうとう今日ですね!
天気予報は晴れのようですが、一応念のため、万が一のことを考えて…
カッパ持って行くことにします(笑)
今日は楽しみましょう!!!
ハッピーバースデー B'z!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔