2日目日産スタジアムから約1週間

2013年09月23日

ENDLESS SUMMER!おつかれ〜!

興奮しすぎて目が覚めた!
うそ!
足疲れて目が覚めた(笑)



千秋楽おわったー!

せーの、おつかれー!

2日目はアリーナ期待してたけど、スタンドだった

しかし、場所的にはかなりステージよりで、列も1桁台だったので、端っこにふたりが来たときは近い!!!!

くじ運のないわたしは、
日産スタジアムのようなデカイとこで
あの席はかなりよくやったほう!


音もスピーカー近いし、ばっちり!


音も良く、近いので昨日より集中して見れました


昨日は正直前半部分は不完全燃焼だったけど、
今日(あ、もう昨日か)は完全燃焼!!

ほんとに、楽しかった!!!

詳しくはまた今度!


そして、今日は稲葉さんの49歳の誕生日!

おめでとう!
本当に本当に素敵な人です
いつも本当にありがとう!


今年のこの3連休、B'zファンにとって、
本当にたまらない3daysですね




それでは以下は、ヤフーに載ってたBARKSの記事よりコピペ

新曲、TAKソロの曲名も判明!

そうそう、

BARKSの記事によりわかったけど、
2日間合わせて15万人(1日7万5千人)が来て、1公演の観客動員数が日産スタジアム史上最多となった
だそうですよ!

今回アリーナ後方にステージなどなく、
アリーナにギチギチに入れてたもんね


それでは、コピペしたセットリストです


■<B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER->
2013年9月21日(土)、22日(日) 日産スタジアム公演 セットリスト

〔OPENING〕
OVERTURE
1. Endless Summer
2. ZERO
3. Pleasure2013〜人生の快楽〜
4. LADY NAVIGATION
5. 太陽のKomachi Angel
6. ねがい
7. さよならなんかは言わせない
8. GOLD
9. C'mon
10. Rain
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
〔ENCORE〕
1. juice
2. ultra soul

mabushi_sign226 at 05:52│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2日目日産スタジアムから約1週間