2013年09月27日

日産スタジアムから約1週間

どーも、おじょうです



さてさて、楽しかった日産スタジアムから5日ほどたちましたが、

皆様いかがおすごしでしょうか


こちらは、土曜から月曜まで
しっっかり横浜満喫しまして、
月曜の夜に宮城に帰って来たんですが、


へろっへろでして!!!



体力も財力も〜つかいまくりで、

体が結構だるだるで、

なんというか、燃え尽きたかと思いきや、
胸の中の炎はちゃんと燃えたままで、

サマーはエンドレスしてます。




とはいいつつ、やっぱり体がきつい(笑)
それも今週、特別仕事が忙しくて、
今日が金曜日ならいいのにと思う毎朝!

待ちに待った週末でした!


さっさか寝ようと思ったんですけども、
Mステ見てたらB'zが映ったもんだから、
いまC'monのブルーレイ見てます



ライブ中よりライブ参加した数日後の方が
こう、余韻に浸りまくって、
あぁ、早くまたライブ行きたいなぁと
しみじみ思いますね



さてさて、







やばい、C'monツアー いいね

おっと!
ブルーレイに夢中になってた!




日産スタジアムのライブの話をさらっと。


えー、ほんとにさらっとなんですけど、
1日目!
音が悪くて最初よく聞こえなかったの!
でもね、pleasureの2番の歌詞ね、
あれがザワザワもにょもにょで
よくきこえなかったんだけど、

通常
イエス、 自分は間違ってない

ってとこが

13バージョンだと、
イエス、自分はこれしかない

的な感じになってましたよね


なんか、これにぐっっときちゃって。

震災があって、
自分の無力を感じたって言ってたけど
やっぱり音楽を届けることが
自分に出来ることって言ってて、

それがあっての

イエス、自分はこれしかない

って歌詞だなぁと。


そして、あいつだけじゃなくて、
みんな変化していってるなぁと。


成長していく、
すごい曲だなぁと改めて思いました



と、まぁ今日はここまで!


また後日ライブの感想を書きたいと思います


とりあえずC'monブルーレイから
目が離せなくなってきた(笑)
あとは、そろそろ眠くなってきたので。


後日!

では!

mabushi_sign226 at 23:02│Comments(1)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつみ   2013年09月29日 00:15
自分は21日のみ参加だったので、早いものでもう1週間経ってしまいました。日産スタジアム初日、音悪かったですね〜。でもそんなの構わず楽しんできましたけど。

ライブ後、ホール公演のセットリスト見たら参加できなかったことがすごく後悔…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔