2014年02月26日

念書!?というか、10days(笑)

スマホより。

こんばんは

とりあえず、
http://en-zine.jp/

今日オープン、稲葉ソロのページです


そして、ソロツアー決定!
あと新曲発表!!!!!

もう、どこから話していいのやら(笑)



まずは、写真!!!!
無駄にセクシー(笑)
50のおじさま、セクシーですがな(笑)



そして…念書!!!
ねーーんーーーしょっ!

見ました?
イナソロワールド全開で(笑)
MV、ホラーかと思いましたよ(笑)
そして、今日から新曲配信!!!!
そのうちiTunesから取る予定


そしてそして、一番の衝撃


Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 開催決定!!



iPhoneからなので、文字の大きさがこれでいいのかわかんないけど(笑)


開催場所はどこかしら!!

品川?

あぁ、東京ね

品川?

2日間

品川?

品川

品川

品川

品川

品川

品川

品川

終了




ん?


品川ステラボールしかない!!!(笑)

これは、やりおった!!!

衝撃受けた!

キャパ1884人らしいぜーーーー!
やばいね、血の雨が降るよ

血が降る夜に騒ごうですな。


これはもう、行ける気がしない
というか、無理だろ(笑)

倍率いくつよ(笑)




ところで、今週末の仙台で行われるdoaライブ。

うっかり2枚とったけど、
一緒に行く人がいません!!
1枚余ってるので、どなたかご一緒しませんか?

メールお待ちしてます。

コメントのほうにメールしたよ!って言っていただきますと、気がつきますので、コメント欄にご報告もお願いします。


mabushi_sign226 at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔