2014年02月28日

doa LIVE Tour WANTED 仙台macana!

先日のdoa LIVE Tour WANTED in 仙台!!

参加してきました!!!ひとりで(笑)


3人が出てくるまで一人でさみしくて
結構憂鬱だったんですが、
始まってしまえばなんのその!

楽しい時間をすごせました

今回アルバムWANTEDの曲たちも、
わたし意外と覚えてたみたいで、
ほんとにずーっと楽しかった!


内容は割愛しますが、
(面倒なだけでしょとかいわない!!!)
久々にdoa熱があがりました

出かける時は、doaをランダムで聴きまくってます
(ライブ後あるあるですね)


そして、今回もこれ…






画像1


画像1


ピックげっとだーーー!!!!!



本当に運良くゲットできた!

これは徳ちゃんのピックね

大田さんのはゲットできなかったけど、
ゲットできただけいいでしょ!!!


大田さんはぽーんって投げてたけど、
徳ちゃん、ぴゅーーっ!って投げるから
怖かった(笑)

帰り際にたまたまゲット出来たので、
ほんとラッキー!!!


実は、前回と前々回も本当にラッキーで
ピックGETしてたので、
仙台3公演連続でピックゲット!!

大田さん、徳ちゃん、徳ちゃんの3つなんだけど、
無くしてはいけないと思って
いつも財布に入れてます


この話を次の日友人にしたら、
友人はテイラースウィフトのピック持ってた(笑)
大物(笑)


てことで、
1枚無駄にしてしまったけど、
楽しんだし、ピックもゲットしたし、
大満足のライブでした!!!


ありがとー!doa!!


mabushi_sign226 at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔