2014年06月21日

enball ライブビューイング!in イオンシネマ名取

2014-06-20-18-51-57

品川、当たらなかった!
他の先行とか一般もダメー

ということで、
ライブビューイング!!

画期的なシステムの採用ありがとう!


全国47都道府県で上演ということで、
宮城では名取と富谷の2カ所なので、
名取のイオンの方へ。

先行で取りました

おかげでど真ん中の列だった!!!

友人は6月無事出産をしたばかりなので、
今回はひとりで参加


数日前からパンフレットも数量限定で販売するとの情報を得て、早めにいこうとしたが、
家帰って来てお風呂入ったりしてたら、
イオン着くのが18時30分過ぎちゃって、
40分頃パンフレットの列に並びました

並んでたら劇場のお姉さんが

「稲葉浩志のパンフレットの方ですか?」
と人数確認しながら聞いてくる

残り少ないのかなーと思いながら、
稲葉浩志を イナバコウジと言っていて、

(イナバコウシな!!!)

と、並んでた方は心の中で呟いていたに違いない。

そして、わたしの後ろにノアの箱舟のパンフレットを買い求めてた人が並び、
お姉さんが何度も人数確認し、

わたしの後ろの後ろの人は
「申し訳ありませんが、パンフレット完売です」
の声がかかってた!

てことは、

あたしが最後の1部!!!

せせ、せーーーーーーふ!


車降りてからまっすぐ劇場行ってよかった!!

興奮しながらパンフレットを購入し、入場

2014-06-20-18-53-05

おかげでさまで満席

時刻通り始まったのかな?

始まっても、ライブ会場とは似て非なるもの
さすがに両手をあげて いぇーい! とはならず(笑)

でも、ずーっとみてると入り込んじゃって、そんなに周りを気にしなかったかな

途中からは手を上げたりもしたよ!



ライブ内容は、見んな見に行ったと思いからはしょりますけど(笑)

稲葉さんがカラフルと称すように、
サポメンが今までにない!
新しいライブが見れた

前半が今までの、後半が新しいアルバムからだったんだけど、
前半が新しいアルバムよりもノれた
いい曲順!

ドリカム吉田美和の旦那のJUON!
今回のライブのおかげで覚えた!
JUONの嫁が吉田美和!と言われるようになるといいね

マイミライ

稲葉さんとJUONとの
♪別に嫌いじゃないけれどー
のとこ(笑)

JUONが熱い男ってのが、ライブ通してわかったから、
♪若干疲れるかもー
って歌うってわかってるから、
もう面白くてしょうがない(笑)

すごい素敵なメンバーでした!

いままでのenとは違う、enballの新しい稲葉さん

いやーん、ほんとうに素敵だった!!!!


アンコール


波!!!!!!


な、波!!!!!!

あふん!

まだ生で見たことない
映像特典でenかen2のDVDに入ってたよね

アンコール1曲目とは

波はイナソロマイランキングで上位なので、うれしかった

途中目を閉じて身体中に染み込ませてやったぜ!


もっと奥へ…


2曲目
友よ

きたー!!!

座りながらの歌唱

語りかけるように
途中体操座りしながら(笑)

身体中が愛で溢れる
クサイこというけど、本当にこんな感じだった

泣きそうになった、いや、若干ないたね


3曲目ラスト

Okay

終わりがあるから誰もが切なく輝ける

そっか、稲葉さんはこれを言いたかったのか!と、直感した

いや、本当にそうかわかんないけど(笑)
びびっとそうおもった


ラスト、

生きててよかった!

稲葉さん、すげーよ!!!!

みんなをこんな幸せさせてくれる、
あんたすげーよ!

こっちこそ、生きててよかった


本当によかった、
素敵なライブでした

行けてたら、もっと最高だったけど、
でも、生(中継)で見れて、よかった!


後半よかったしか書いてないけど、
よかったんだよー!!!

ね!

わかるよね?
わかるわかるー!




mabushi_sign226 at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔