シェーン・ガラース

2008年08月08日

ハピバシェーン!

シェーンHappy Birthday!
みんなのシェーンが今日誕生日。

おめでとー!

心がほっこりするよー!

mabushi_sign226 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月07日

シェーンへの道

最近、シェーンの真似をし、自転車こいでます。

いや、別にシェーンの真似をしたわけじゃないけど(笑)
日中だと暑いから(てか、仕事だし)、
夜ちゃりんこで町内をぶらぶらするのがマイブーム。
借りてたCDを返しに、普段なら車で行くところをちゃりんこで行ったり、
遠くのセブンイレブンにちゃりんこで行ったり。

風がもろ体に当たってきもちいいです。
そして、車だと信号で停まるところも、
ちゃりんこだと途中で反対車線に行って信号にあたらなかったりするから、
意外とすいすいでイライラしなくてイイ!

ちゃりんこ乗るときは決まってリュックを背負い、
前髪をひとつ結びに(笑)
夜暗いし、全く恥ずかしくないっていう。
なにかと用を見つけて、夜な夜な(でも、19:30くらいかな)出かける女、おじょう。

mabushi_sign226 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月08日

ぼくらはみんなシェーーーーーーーン!

てことで、今日は


シェーンの誕生日!!!!!



おめでとうシェーン!
最近誕生日ばっかだな(笑)
12、13日待ってろよ!!



mabushi_sign226 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

S様はドラマー

僕らはみんなシェーン

ということで、シェーンさんですが、
やっぱり毛は赤いのね。
わたしは金髪の方が好きなんだけど…とちょろっと抗議してみたり。


自転車マンのS様。
環境にやさしいですけど、言える事はひとつ。

タフですね。


いくら自転車でも30分もこいでたらへとへとになるだろうよ。
でもそんときはマウンテンバイクっぽいからいいだろうよ。

でもあなた、麻布十番をママチャリでメットをかぶってって…。



あなたにバイカーの称号を差し上げます(笑)





突然ですが、みなさん、ファミレスとかで食事するときなど、
混んでる時名前を書いておくじゃないですか。
あれ、我が家では「イナバ」って書くんですよ(笑)
で、今日もいつもと同じように「イナバ」って書いたら、

 「イバ様〜」

と呼ばれ、母がムキになって「イナバですけど」と言い直してた(笑)

…お前、実際はイナバでもイチバでもないだろうよ(笑)

mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月23日

ドラムのお兄さん

シェーン様のオフィブログが更新!

ブログは19日に更新されたものですけどね。

オフィではアルバム「LIVE IN OSAKA」についてのコメント。
これって、BGVで見れる映像のコメントなんでしょうかね?
実はまだメッセージビデオ見てない…。


ブログのほうは、相変わらずタダバージョンで。

19日の写真の場所って、東京ドームじゃないですか???
見た瞬間に「東京ドームだ!」と思ったんですけど、どうでしょう。

わたし東京ドームに行ったことは、これまで1度しかないですので、
見間違いって言われたらそれまでですけど、えぇ。

最近気がついたんだけど、
シェーンと大田って、誕生日ちょぴっとしか変わんないのね!!
ちょっとの差で大田がお兄さん(笑)



そうそうそう、最近シェーンをS様と呼ぶのが、
あたしの中での流行(笑)
なんでかっていうと、6月8日のB'zがMステ出演した時の記事を書いた
B’zファン178blogさんのなかで、シェーンのことを
シェーン様」と呼んでいたのが、わたしのツボで、
それからちょくちょく…いや、8回に1回くらい「S様」と呼ぶように(笑)
でも、あたしの今日の記事をいま見直してたら、
最初っから「シェーン様」ってよんでるね(笑)
ま、いいんです、が付けられれば。





ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス









LIVE IN OSAKA


PRIMER








ヒンジ(期間限定)



mabushi_sign226 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月02日

僕らはみんな

シェーンオフィでもサポメン発表!

シェーンの頭がなんだかんだ言ってましたが、
やっぱり


シェーンが好き!!


PONちゃんも嫌いじゃないけど、シェーンがいいんじゃ!!!
シェーン!シェーン!シェーン!!!

僕らはみんなシェーン!
小さなストアシェーン!



生態系ならシェーーーーーーーーーーン!!!!!

って事で、
今年もシェーンブログ、オフィ共に見逃せません。
特にオフィ。写真、何が出てくるかわかんないよ!

mabushi_sign226 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

シェーンさん、どうしたいの?

KIさんとおじょうだけが騒ぎまくっていると言っても過言ではない

シェーン・ガラース(38 ?)の頭部問題。


先日、ビーチで撮影されたふっさふさの写真がブログに載っけられてました。
こちらです


散々騒いだので、その疑惑(というか、事実)を払拭するために
この写真が使われたのではないかと言われていましたが、

あらあら、シェーンさん。
今日はこんな写真… orz


ヤケになったのかい?
おじょう、君のファンだけど、君の味方だけど、君の事フォローしたいけど、
もう無理です。

わ、わかった。フォローしよう。

もともと彼はおでこがすごーーーく広いんだね(*’ー’*;)
安室ちゃんも広いなーとは思ってたけど、
シェーンはもっと広いんだ!
そうだそうだ!




無理…   orz


てか、写真見てたら、シェーンかどうかすらよくわかんなくなってきたよ…(TдT)



あぁ、久々に事の原因を見たら、やっぱり目から汗が…。

mabushi_sign226 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月28日

これは夢?

みんな見ない振りしてる。
あたしだって素通りしたかった。
でも、どうしても…。


夢だって言って。

こんなの嘘だって。


ねぇ?あたしの勘違いだよね?


…信じられない。



半年前はあんなに元気だったのに…。



そう、ほんの半年前。




なのになんで?










シェ



mabushi_sign226 at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年11月05日

シェーンは世界へ羽ばたいて

シェーンのサイトで。

なにやら11月13日のMontreal Drum Fest 2005に参加するようです。


上のサイトに早速行ってきましたが、英語でさっぱり。
ま、紹介のとこに日本でB'zとツアーしたって書いてました。


シェーン、頑張ってきてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!

mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ホッケーシェーン

今頃だけど。

シェーンのブログに幼少期のシェーン


か、かわいい


11歳?幼く見える気がする。
昔からかわいかったんだなぁ〜。



mabushi_sign226 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月05日

シェーンCORツアーおつかれ

今年のツアー、走り続けてきたのはB'zのふたりだけじゃありません。

ってことで、シェーン公式サイト更新!!

シェーンガラースバンドの4人の写真がアップされています。
行きたかったなぁ(><)

mabushi_sign226 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月24日

シェーンバンド、パン工場で・・・!

【ちょっと間違いがありまして、またまた書き直しました。】

こんばんは。
23日はいろいろあってちょいと忘れかけていたが・・・

シェーン・ガラースバンドinパン工場がありましたね。
大田さんがゲストで来たらしい!!!
「Siren」をハモっていったらしい!!

詳しくは* C l a v a t B l o g *さんで。


てか「Siren」ってことは徳ちゃんも歌ったって事だよね?
明日はどうだかわかんないけど、

今日行った人、3800円はお徳です。じゃなくお得です。



mabushi_sign226 at 02:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ドラムのお兄さんもlivedoor

シェーンのブログが出来たみたいです。

::: Shane Gaalaas Blog :::


シェーンもlivedoorですか。ヤッタネ
リンクに入れなきゃ!!

やっぱ日本語はまだ無理っぽいらしいので文はありませんが、
写真だけでも楽しい!!!

そして24日のこの記事。
まじめモードです。

そして気になる箇所が。
後ろに写っている人のパンツの裾の広がり方・・・まさかあいつ!?



mabushi_sign226 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年08月30日

明日シェーンのDVD発売日

「女ってこわいね」シリーズで人気を博している(?)Aちゃん
 
GREENの「Warp」が好きなAちゃんに、
この前a BEAUTIFUL REEL.を貸したんですけど、
 
 
なんと彼女は、シェーンがお気に入りらしい!!
 
 
 
ってことで、明日シェーンのDVDが発売します!!
お店には今日もう出ているのかな??
 
シェーン初DVD 「Live & Video Clips」
 
 
アマゾンでは20%オフで840円引きでお買い得になってます。
でもライブに行かれる方はライブ会場で買ったほうがいいかも?
わたしは買うか買わないか迷い中。
お金があれば買うんだけどなぁ。



mabushi_sign226 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

発売日ぐらい(笑)

シェーン・ガラースさん、発売日ぐらい覚えてましょう(笑)
しかし、そんなおとぼけなあなたが
 
大好き!
 
 
えー、ってことで、シェーンのサイトにシェーンからコメントが届いてます。
 
-----------------------------
 コンニチハ、ジャパン!
 皆さん全員にお礼を言わせて下さい、
 HINGEの成功は全て皆さんのおかげです。
 DVDも編集が終わり今販売中だよ、どうぞチェックしてみてね。
 〔訳者注:まだ発売されていません。8月31日発売です〕
 さて、待ち続けていたアレが近付いて来たね
 ・・・そう、ドームツアー!もう待ち切れないよ!
 BIGで本当に凄いライブになるよ!
 夏に間に合ったぜ、マジで日本中を振るわせるからね、
 ではすぐに会おう!!
------------------------------
 
BIGで本当に凄いライブになるって!!!
マジで日本中を振るわせるって!!
 
期待しちゃっていいのシェーン??
 
オフコース!
 
 
おーけーーー   フゥーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
(↑どんなテンション?)


mabushi_sign226 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

おめでとう誕生日〜

今日8月8日は
 
シェーン・ガラースの誕生日!
 
 
ぼくらはみんなシェーン!!(笑)
 
おめでとうございます(*^ー^*)


mabushi_sign226 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

シェーン・ガラース・バンド、ライブ決定!

シェーン・ガラース公式サイトより
 
---------------------------------------------------------
 シェーン・ガラース・バンド、ライブ決定!
 6月23日、Hillsパン工場でのライブを大成功におさめた、
 シェーン・ガラース・バンドのライブが再び決定致しました。
 今回は初の東京でのライブも含まれております。
 是非皆様足をお運び下さい!

 ・9月23日(金・祝)大阪・Hillsパン工場
 ・9月24日(土)大阪・Hillsパン工場
 ・9月26日(月)東京・新宿ロフト
 
 また、沖縄ではインストア・イベントを行います!

 ・7月16日(土)沖縄・高良レコード店本店 
    Open 4:00pm Start 4:30pm
---------------------------------------------------------
 
いやぁ、あのね、16日ってさぁ、前日じゃん。
それもインストアって。
 
・・・殺到だから。
 
かなりありえない距離で見れるね。
 
 
行きたいなぁ(*´д`*)
 
23日は青学を選ぶか、Hillsパン工場を選ぶか分かれるところですね
ま、わたしは自宅でパン工場を選ぶわけですが。


mabushi_sign226 at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

シェーンはちゃりに乗り

シェーン・ガラース公式サイトのBBSより。
管理人であるKikkoさんの書き込みにより判明。
 
----------------------------------------------------------
 シェーンは幕張の3日前に髪の毛を切ったと言ってましたよ。
 (でも普段から短いですね。
  付け加えて、自転車で美容院に行った帰りに
  雨に降られてしまい、コンビニでレインコートを買ったそうです・笑)
 
----------------------------------------------------------
 
自転車で美容院行ったのかよ!!(笑)
めちゃくちゃフリーだなぁ
で、雨降ったからかっぱ着ちゃうんだ(笑)
傘じゃないのかい!!
…かわいすぎる
 
あと、すごい情報ゲット!
こちらも管理人であるKikkoさんの書き込み。(6/23書き込み)
----------------------------------------------------------
 お〜〜〜50000越えてますね!
 本当に本当に皆さんのおかげですm(__)m
 次回キリ番踏んだ方、スクリーンショット撮って送って下されば
 記念品を差し上げたいと思います。
 何と!シェーンのポストカード(今年はカラー!
 シェーンがギター抱えて床に座ってます。)
 それに直筆サインが書かれています。
 枚数が少ないので、次回は60000!
----------------------------------------------------------
 
今はもう60000超えて73000近辺なのでゲットするなら80000。
ライブ会場にいかなくてもシェーンのサインがもらえるかも!?
 


mabushi_sign226 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

ドラムノアンケート

オッハヨウゴザイマス!オジョウデッス!
♪ハラヘッタメシクワセロ!
 
シェーンっぽく始めてみました (−−;)
 
 
アンケートまたまた始めました!!
今回のアンケートは「B'zでドラムが映える曲!」
本当はシェーンがいなくてはならない曲!ってやろうと思ったんですけど、
そうすると曲少ないなぁ〜と思ったので、
ドラムって大きいくくりにしちゃいました〜〜〜
 
「B'zでドラムが映える曲」ってなってますけど、
結局は、
 
「B'zでこのドラムが好き好き〜〜」
 
の投票で一向に構わないです。
そんなに硬く考えないでください!!
ただのあたしスター☆内でのアンケートですから!
みなさんにたくさん投票していただいた方が楽しくなるってもんですよ!
なので、今回は票が割れそうですね〜
って、最終的にあたしの「Fever」1票だけだったらどうしよう(TдT)
 
 
ってことで、 
 
ご協力お願い致します


mabushi_sign226 at 08:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月03日

シェーン初DVD!

とうとうシェーンのカテゴリー作っちゃった(笑)
 
 
============================
 シェーン・ガラース初のDVD!
 SHANE GAALAAS
 
 ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス(仮)
  
 品番:ZABB-7001 価格¥4,200(税込)
 
 豪
華ゲストとともに贈る6.23 hillsパン工場ライヴ映像と、
 1stアルバムに収録され大反響を呼んだ
 「裸足の女神」(B'zカヴァー)のビデオ・クリップほかを収録した。
 (インタビュー収録)
============================
あ〜この前言ってたあれねー
欲しいっていったら欲しいが、金がない(−−;)
PRIMERは欲しいなぁって思ってたんだけど、こっちもいい。
どっちもはさすがにいらない。というか、お金があったら欲しいけど。
友人LOMOは確実にメンバー見て「DVD買え」って言うと思う(笑)
 
  ライブメンバー
    シェーン(ヴォーカル、ギター)
    徳永暁人(ベース/doa
    黒瀬蛙一(ドラムス/ex.flower)
    ショーン(ギター/ex.MR.Orange)
 
しかし、いつ発売??


mabushi_sign226 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)