B'z

2017年08月03日

ライブの前の腹ごしらえ

ホール近くのトロイカで腹ごしらえ!

image



マルカンデパートに行こうと思ってたけど、予想外に時間がないのでやめて、

チーズケーキがおいしい!と評判のトロイカ。

軽くなにかとチーズケーキを…ということで、


image




ピロシキ(チーズ)
ピロシキ(肉と卵)
チーズケーキ
ロシアンティー(いちごジャムを入れる)



結果、全く軽くない!

重量は軽めだけど、カロリーてきな感じが全然軽くないよ!


てことでぺろり。


会場に再び来ると、駐車場が満車〜
第2もだめで、臨時に通される。

外もいい感じにすっきり


image





行ってきます!

mabushi_sign226 at 18:26|PermalinkComments(0)

グッズ買えた!

といいつつ、グッズはもう着用したので、ガチャガチャ

image


本日限定の当たった!



ツアトラ!

image



運転席に、イナバ化粧品店のうちわ!


近くにいる人に写真撮ってもらったんだけど、新潟から来たそう!遠いところからわざわざ!


さて、お腹空いたなぁ

いやだけど車で出かけるか

mabushi_sign226 at 16:25|PermalinkComments(0)

北上市文化交流センター さくらホール!

北上きたぞ!!!


高速で途中178ナンバーと何度もすれ違う。
あの瞬間、ちょっと恥ずかしいよね(笑)


さくらホールは、とても立派ですね!

グッズ購入の列は日陰なのでありがたい!!


そういえば、今日は稲葉さんの日らしいね!
2017年8月3日

17 8 3 !

で、Twitter見たら、野球の稲葉篤紀さんは、なんと、本日誕生日らしい!すごいね(笑)

mabushi_sign226 at 15:00|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

津山行ってきたよ〜

さてさて

津山公演から1週間経ちましたけども、
記念に写真でもあげたいと思います


というか!
岡山、初岡山だったんですけども、

暑 い !

やっぱりね、宮城の暑さと比べると、違う気がする、というか違うわ!

暑いよー暑いよー

日がでたりくもってたりだからまだよかったけど、日差しガンガンだったらもっと辛かったと思う!



はい、では7/22当日の話で。

今回は新幹線で岡山へ。
3時間30分くらいかかったかな。

image



岡山駅近くでレンタカーで借りていざ津山!


津山の駐車場は、津山市のHPで確認。
津山市HPにはB'z公演について力入れて色々書いてあったので、本当に助かった!
駐車場の満車情報とか、リアルタイムでも更新してくれてて、今回の力の入れ具合がみえました。

15時前に津山に着き駐車場に停めて、駐車場の整理をしてたおじさんに会場を聞くと、
「しんちゃんに向かって歩いてもらって、そこを左に曲がって、道なりで、大きい道路に出たら左斜め前だよ」
とのこと。

image



道にはのぼりがたってて、迷うことなく行けました


そしたら、謎の列がずらーーーーっと!

グッズの列かなと思って、グッズ買うのは断念!

会場へと向かう。

image



会場前の広場にはツアトラ!そしてテント!屋台のテントも。おもてなしのやつですね

とりあえずツアトラを写真に

image




取材の人も多い!


あの特徴ある会場の屋根

image



途中写真撮ってもらおうと、取材に来てた方(スーツ姿で脚立持ってた、荷物たくさん持ってたのにお願いしてしまってごめんなさい!)にお願いし、撮ってもらった。

どちらからいらしたんですか?との問いに
「宮城からです!チケットはないんですけど、津山にくるまたとないチャンスなんで!」と答えたら、
「わざわざありがとうございます!B'zの2人にかわってお礼申し上げます!」
と、丁寧にかえしてもらった(笑)



会場では、ツアトラ撮って、広報もらって後にしました。


くだってからアーケードへ

image



アーケード内にはポスター貼ってあったりB'zが流れてたり

アーケードでは178円!の清水白桃を2個買って、ホテルで食べることにした(結果食べる暇なく家に持って帰ってきちゃったけど)


車に戻る途中、場所でいうとあの「しんちゃん」の向かいのお肉屋さんで牛串焼きを買って食べる。

待ってる時にどちらからきたんですか?とかの話になり、

「音漏れ聞いてくんですか?」

との問いに、音漏れ聞く人多いんだなと気づく。


車に戻り、B'zファンになった15年前ほど前からずーっと行って見たい行って見たいと思ってたあの場所へと向かう。

そして、その辺りから雲行きが怪しくなる…



image



ででーーーん!!!


何度もなんどもネットで見たあの場所!

イナバ化粧品店!!!


資生堂の商品何買おうかな、ブラシでも買おうかな、それともマニキュアでも…

などと思っていたが、


店内激混み!!!!


進むのもままならない状態!

B'zコーナーをちょっと見させてもらい、商品選ぶのは困難な状態だったので、申し訳なかったが今回は購入せずあとにする。

臨時駐車場の看板。前と後ろ。

image

image



車に戻ったあたりから雨がぽつ、ぽつ、ザーーーと。

ギリギリセーフ!


津山最終目的地、くらやへ


雨がひどく、くらやの外観撮ってない(笑)


くらや、立派なお店ですね!

中にもファンがまだ大勢いた

18時近くでこの数だから、今日いちにちどのくらいの人がきたのだろうか。

喫茶は16時くらいで終了だったらしい
あぁ、コーヒーでも飲みたかった…


カウンターでなく、外に置いてあるお菓子が……ほぼ空(笑)
バカ売れです

image



店員さんも、この時間でも走ってる
ご苦労様です。

何が名物かわからなかったので聞いたところ、「いちま」という商品だそうで、

いちまと他詰め合わせと、いちまラスクを購入

image


いちまラスクに貼ってあった178

image



外では雷なりまくってるし、さすが稲葉さん。


と思い、くらやをあとにする。


宿泊地の岡山市街を目指し走っていると、ちょうど鶴山公園前を通った。

あぁ、まさにいまライブが行われているんだなぁ、ライブ行きたかったなぁと思いました。

岩手公演応募したのに、ビーパでもだめ、クラブジムでもだめ、機材席もだめ、あぁー行きたかったなぁーーーー
なぁー

なぁー




ということで、津山記録でした!


B'zファンになって15年?16年?
行きたい行きたいと思っていたけどなかなかきっかけがなかったのですが、
今回たまたま会社が3連休、そして津山が土曜の公演ということで、長年の夢が叶った瞬間でもありました。

津山の方たちはみんなやさしく親切で、稲葉さんのおかげで素敵な旅に来られたなぁと思います。

そして!津山!
稲葉さんが田舎だっていうから田舎だと思ったら、思ってたより田舎じゃなかったし!!!!(笑)


本当に素敵な街、津山でした!







そ!し!て!



昨日、7月28日


岩手北上公演のマッチングの結果発表


まさかの



当選!!!!!!!!!!




ぎゃぁああああぁーーーー!!!!!!


てことで、8月3日、B'z IN YOUR TOWN

行ってきます!!!!!!

mabushi_sign226 at 07:44|PermalinkComments(0)

2015年03月30日

EPIC NIGHT in宮城 2日目!

そう、あれは会場がある利府のグランディに向かって走っている時だった。


車の窓に ぽつ そして ぽつ

そう、その正体は






みなさまこんばんは、おじょうです。

連日のブログ更新に私自身も驚いたのか、
下痢が止まりません。

アラサー独身女性がこんなこというのもどうかと思うのですが、

下痢が止まりません。


前記事の通り、ノロウイルスだとやばいので
病院に検査しに行きましたら、陰性との結果で安心しましたが、止まりません。

お薬もらったので飲んでたらどうにかなるでしょう。



さてさて、そんな下痢に悩まされてる女おじょうですが、

土日の幸せからなかなか抜けられない、
幸せな月曜を過ごしてました。



2日目のレポでも書いていきたいと思います

それではネタバレは続きに書いてあるのでどうぞー!続きを読む

mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月29日

EPIC NIGHT in宮城!1日目

EPIC DAYツアーのEPIC NIGHT

3月28日の宮城公演
行ってきましたよ!!

数日前からの謎の下痢と前日の発熱に襲われつつ、

B'zのライブにしては
珍しく快晴のなかのライブ!


友人は結婚して会場にまあまあ近いところに引っ越したので、
友人宅に合流してからセキスイハイムスーパーアリーナへ。



アリーナ行く前も下痢との闘いがありましたが、割愛!
気が向いたら書くかも

てことで、ネタバレは続きに!続きを読む

mabushi_sign226 at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月27日

日産スタジアムから約1週間

どーも、おじょうです



さてさて、楽しかった日産スタジアムから5日ほどたちましたが、

皆様いかがおすごしでしょうか


こちらは、土曜から月曜まで
しっっかり横浜満喫しまして、
月曜の夜に宮城に帰って来たんですが、


へろっへろでして!!!



体力も財力も〜つかいまくりで、

体が結構だるだるで、

なんというか、燃え尽きたかと思いきや、
胸の中の炎はちゃんと燃えたままで、

サマーはエンドレスしてます。




とはいいつつ、やっぱり体がきつい(笑)
それも今週、特別仕事が忙しくて、
今日が金曜日ならいいのにと思う毎朝!

待ちに待った週末でした!


さっさか寝ようと思ったんですけども、
Mステ見てたらB'zが映ったもんだから、
いまC'monのブルーレイ見てます



ライブ中よりライブ参加した数日後の方が
こう、余韻に浸りまくって、
あぁ、早くまたライブ行きたいなぁと
しみじみ思いますね



さてさて、







やばい、C'monツアー いいね

おっと!
ブルーレイに夢中になってた!




日産スタジアムのライブの話をさらっと。


えー、ほんとにさらっとなんですけど、
1日目!
音が悪くて最初よく聞こえなかったの!
でもね、pleasureの2番の歌詞ね、
あれがザワザワもにょもにょで
よくきこえなかったんだけど、

通常
イエス、 自分は間違ってない

ってとこが

13バージョンだと、
イエス、自分はこれしかない

的な感じになってましたよね


なんか、これにぐっっときちゃって。

震災があって、
自分の無力を感じたって言ってたけど
やっぱり音楽を届けることが
自分に出来ることって言ってて、

それがあっての

イエス、自分はこれしかない

って歌詞だなぁと。


そして、あいつだけじゃなくて、
みんな変化していってるなぁと。


成長していく、
すごい曲だなぁと改めて思いました



と、まぁ今日はここまで!


また後日ライブの感想を書きたいと思います


とりあえずC'monブルーレイから
目が離せなくなってきた(笑)
あとは、そろそろ眠くなってきたので。


後日!

では!

mabushi_sign226 at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年09月23日

ENDLESS SUMMER!おつかれ〜!

興奮しすぎて目が覚めた!
うそ!
足疲れて目が覚めた(笑)



千秋楽おわったー!

せーの、おつかれー!

2日目はアリーナ期待してたけど、スタンドだった

しかし、場所的にはかなりステージよりで、列も1桁台だったので、端っこにふたりが来たときは近い!!!!

くじ運のないわたしは、
日産スタジアムのようなデカイとこで
あの席はかなりよくやったほう!


音もスピーカー近いし、ばっちり!


音も良く、近いので昨日より集中して見れました


昨日は正直前半部分は不完全燃焼だったけど、
今日(あ、もう昨日か)は完全燃焼!!

ほんとに、楽しかった!!!

詳しくはまた今度!


そして、今日は稲葉さんの49歳の誕生日!

おめでとう!
本当に本当に素敵な人です
いつも本当にありがとう!


今年のこの3連休、B'zファンにとって、
本当にたまらない3daysですね




それでは以下は、ヤフーに載ってたBARKSの記事よりコピペ

新曲、TAKソロの曲名も判明!

そうそう、

BARKSの記事によりわかったけど、
2日間合わせて15万人(1日7万5千人)が来て、1公演の観客動員数が日産スタジアム史上最多となった
だそうですよ!

今回アリーナ後方にステージなどなく、
アリーナにギチギチに入れてたもんね


それでは、コピペしたセットリストです
続きを読む

mabushi_sign226 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月22日

2日目

昨日の疲れがとれねー!(笑)

今日も晴れてよかった!



山下公園の前のeggs'n Things で昼ごはん

隣のニューグランドに泊まったから、
朝起きて窓からえっぐすんみて見たら、
8時なに行列できてた(笑)

えぐいなと思いつつあたしたちも9時から並んだら
食べられたのが12時過ぎ!

どうかしてるぜヒーハー!


写真は、B'z記念に





image

mabushi_sign226 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日産1日目終了!

こんばんは

おつかれ〜でした

とても疲れてるので、メモ程度



一応続きに隠しておきます続きを読む

mabushi_sign226 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

日産チケット発券せねば

こんにちは

お盆ぼん
ということで、
今日からお盆休みの女、おじょうです



さて、さっきメール確認してたら、
eプラスからメールが


開いてみてみたら、
先行で取れたB'zの9/21のチケットが
9日から発券出来るよ!の内容でした


なんとまあ、
もうそんな時期ですか

さて、ひとっ走りファミマ行ってこないと



そうそう、
今日は猛暑日…酷暑日?
ものすごく暑くなるそうですね

宮城は7月いっぱい、
最高気温25度以外の日がほとんどだったので、
本格的な暑さにやられてます

あちー!

mabushi_sign226 at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年07月27日

霧のまち 名取

おはようございます



昨日は宮城の名取市でLIVE-GYMでしたが
チケット取れずに、
うらやましがってた女、おじょうです


えー、昨日名取市文化会館に行きまして、
グッズ等々買って帰るときなんですが、
何時頃かな、6時20分くらいですかね

date FMラジオを聞いてたら、
本間ちゃんという仙台で有名なDJがいるんですけど、
その方のラジオで、
ちょうど
「今からB'zのライブに行きます〜」
というメールが読まれまして、
曲のリクエストもB'zで、
あたしがちょうど帰るときに、
太陽のkomachi angelが流れました
あぁ、タイムリーでいいなぁ〜と。
こう、お祭り気分が少し味わえて
よかったです



さてさて。


そしてほぼ家の近くまで帰ったときに
友人からLINEが届きまして、
仲のいい友人の結婚祝いを買いに行こうとなり、
時間もないので、エアリに行こうとなったのですよ
(エアリ=イオンモール名取)

現イオンモール名取、旧エアリは、

名取市文化会館の近くにありまして、




音漏れも期待しつつ(笑)



私の車でエアリに行こうということに


わたしの希望で、
ライブが始まった会館をぐるっとしながら
エアリに行くことに。


車をぶーんと走らせていましたら、
なんか、霧がすごい
むぉわ〜っと
ここらへん霧が出ることって
あんまりない気がするけど、
とにかくうちからエアリまでの間、ずーっと霧



そして4号線から名取市文化会館の方に曲がりまして
窓開けてオーディオ切って
後ろに車もいなかったので、
そろそろーっと走ってましたが、




うんともすんとも聞こえない(笑)


名取市文化会館は音漏れもしない
立派な会館ということがわかりました(笑)


ま、ちょっと聞こえたら
逆に気になってそわそわしちゃうから
よかったのかもしれない



助手席の友人も、
あたし、人生で一番稲葉さんに近づいた!
とか言い出す(笑)
たしかに、会館の脇の道路走ってれば、
ドームやスタジアムのアリーナ後方より
距離は近いわ(笑)
よかったね(笑)



ということで、
音漏れも聞こえることなく、
エアリで、買い物しましたとさ



ついでに、
9時前くらいにはエアリのミスドで
B'zグッズ買った人が並んでたので、
ライブは2時間なかったんですかね?
それか、萩の月の紙袋持ってたから、
遠征されてて、
早めに帰ったのかしら?


ま、

ライブに参加された幸運な皆さん!
おめでとうございます!

セットリスト、わたし昨日解禁しまして、
ぐーーわーわー!!でした(笑)

後半のドームスタジアムでは
絶対やらないと思う内容で、
レアなライブだったのではないでしょうか



…あーーあーー、
山形か会津公演、いきてぇーーー!


mabushi_sign226 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月26日

B'z in 名取!

あーあ なんという幸せ〜


宮城にはもうB'z御一行がきてるみたいですね

ツイッターで、仙台アーケードにシェーンがいたってたまたまみたんですけど




えー、今日はツアー何日目なんでしょうか


本日は宮城県名取市の公演日!



くっっそー、


マッチング当たると思ってたのにーー!!
(結構本気で 笑)



えぇ
宮城県民歴数十年。
名取公演のチケット、


ないっす!!!


あぁ、B'zが宮城にきてくれた!
しかし、ライブは見れない


な、なんという幸せ……orz





昨日、急にB'zが夢にでてきて焦った
ぼくは君の夢に出ることあるかい

…ないだろうなぁ(笑)


夢にまでB'zがライブするってことで出てきまして。

公演場所は名取市文化会館ではなく、
あたしのばあちゃんち(笑)なぞ!


でも、あたしは夢でもチケットないわけですよ

でも、隙間から音漏れを聞いてるっていうね

あぁ、夢に出てきてくれた
だが、姿は見えない
しかし、夢に出てきてくれた


…なんという幸せorz



今日は仕事終わったらとりあえずいってみようかな
グッズも買えたら買いたいし

mabushi_sign226 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月15日

Mステ B'z SP!

見ました?!
見た見た!!!!


どうも、おじょうです


金曜日のMステ!

結局

Q&A
LOVE PHANTOM
裸足の女神
ultra soul

でしたね

しょっぱなからQ&Aくるとは思わなく
ぎゃー!となったのは、
あたしだけじゃないはず

階段から登場しないから、
一瞬、宮崎からの中継か?!
と心配してしまった


Mステで募集してたリクエストは
応募しなかったんだけど、

おじょう的予想では

HEAT
核心
ultra soul

の3曲は歌うと思った

新曲から2曲で、リクエストから2曲と予想


ウルソは水泳ので今度使われるだろうってことで


ついでに、
すっかり雲の階段にはまったので
核心は希望を込めて選んだ(笑)



もう1曲がいまいち決まらなくて、
愛のバクダンもイチブもこないだ歌ったし、

愛のままにも15周年のとき歌ったし、

今夜も核心歌うしなぁ、かぶるしなぁ

たぶん、おっっ!って曲を歌うはず


うーん、

裸足の女神なんて、
テレビで歌ってるの見たことないし
もしや…



なんて、テレビで歌う感じしないし、違うかな




なんて金曜日の朝、考えてたんですよ


そしたら、裸足の女神キター!



歌うんだ…と、素直に驚いた




んもう、すごい素敵でしたね

ベストが出て、
B'z熱がものすごい高まってたんで、

Mステ始まる前は緊張して
手が冷たくなってたんですが、
Q&A歌ってるときには
興奮MAX!
あつい!ほてるこの身体!


日産まで待てるかしら

待てない

エンドレスサマーとはいいながら、
サマーまっさかりにライブ参加できないっていう(笑)

名取取れてればなぁ……


しょうがないね




んで、今日から宮崎でツアースタート!

ホール参加出る方おめでとうございます!

たっぷり堪能して、
そして楽しんできてくださーい!

ネタバレはここでは勘弁してください(笑)




それでは、ベストのMV話はまた次回!



mabushi_sign226 at 17:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月07日

eプラス プレオーダー 結果発表!

いまちょいと頭が痛いので、さくっと


イープラスの最速の次のプレオーダーの
結果発表!!!


スタジアム最速は、ビーパの結果の前に
抽選結果発表だったので、
見送りました


イープラスでは日産1日目の9/21
B'zデビューの日を申し込み!!
(2日目はビーパでゲット)



結果は……





第1希望
抽選結果 ご用意できました

公演日時 2013/09/21(土)
15:30開場 18:30開演
日産スタジアム
S席 \8,500×2枚










やったーーーー!!!!




ほっと一息だよ




そういや、10日はshowcaseらしいね
沖縄の名護

SHOWCASE75


ネタバレ回避するため、
ネットサーフィン気をつけないとね



とりあえずこんなとこで!



mabushi_sign226 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月03日

区分C 抽選結果、発表!

土日と車でお台場行って、
billsのパンケーキ食べて満足していたら、
うっっかり忘れてた!


本日、区分C スタジアム公演の
抽選結果が発表!!!!



前回の区分B は惨敗……

地元優先とまことしやかに言われていたものの、

地元だけど取れないっつー!!

地元じゃない人は地元優先にイラついてますが、
地元で取れないのもなかなか、
ボディブローのように効くぜ…



さて!

結果ですが…




この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分C スタジアム公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、








下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。

[30] 2013/09/22 日産スタジアム S席 2枚





きーーーたーーーー!!!!!




最初はSSで申し込んでいたが、
びびってS席にしたっていう!


5年前は日産スタジアムの初日を
ビーパで取ったけど、
今回は千秋楽を第一希望に

みごと第一希望ゲット!



宿も新幹線も予約してたから、
取れなかったら泣いてたわ



あとはB'z誕生日の9月21日を
どうにかゲットせねば!


mabushi_sign226 at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年05月17日

区分B 抽選結果、発表!

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分B ホール公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。



厳正なる抽選の結果、










誠に申し訳ございませんが、
お客様におかれましては
チケットをご用意することが


出来ませんでした。






いーーーーーーやーーーーー!!!!!



ほんとに?!




いやー!

やだやだやだやだ!


あうあうあう………



名取…ホールの前をわざわざ通ってにやにやしてたあの日々を返して…


返さなくていいから、
チケットください…




まじすか!

あぁ…


あとはマッチングとかかぁ


へこむなぁ




名取だよ名取

名取にB'zがくるのにさぁ



見れないなんて



orz





どなたか、
ライブに連れてってもらえないでしょうか?


宮城といわず、東北のどこのチケットでもいいので、
ご一緒に参加させてください

お願いしますっ!


コメント等にお誘いのお言葉待ってます

mabushi_sign226 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月25日

イープラス最速の結果!

こんにちは、おじょうです!

今日、イープラスの最速プレオーダーの
結果発表!!!!


わたしは盛岡、山形、名取、会津、
(青森は申し込み忘れた)
申し込んだんですけども…

結果は…






全部はずれーーーーー!



ぎゃーー!
あああああああーーー
あうあう


ビーパは名取と山形でお願いしたんだが、
取れなかったらどうしよう

mabushi_sign226 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

25周年!夏!やべー!

おはようございます

たまたまたまたま有給でお休みだった女、おじょうです!

さて!


さて!


さてさてさてさて!


Twitterの文をコピペしますと、

【NEWS】B'z 25th Anniversary☆
ベストアルバム2作同時に6月12日リリース決定!!! 52曲の全シングルとミュージックビデオを完全収録!! さらに待望の新曲も4曲収録!

そして・・・6月15日からは全国ツアー
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」がスタート!!!


以上コピペでした

とうことで、オフィ!
http://bz-vermillion.com/

特筆すべきはこちら、
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-


ファイルプレジャーは、なんのその!
今年もきましたプレジャー!

-ENDLESS SUMMER-

だってよ!!!!!


渚園かと思われたツアー最終日も、
無難に日産スタジアム!

日程も21、22日の土日で、23は祝日という

まさにB'zのゴールデンウィーク!


というか、ありがたい日程!




えー、エンドレスサマーツアーですが、
前半はホールツアー、
後半はドーム、そして日産スタジアムとなっとりますが、

これですよ、これ



7/26 (金) 宮城 名取市文化会館 大ホール 18:15 19:00


まあーーじか!!!!

いくいく!いくー!

名取にB'zが来てくれるなんて!


それも、東北がB'z来てくれるのが多いこと。

青森、岩手、山形、宮城、福島の5県!


…秋田さん………





てことで、
わたしの仕事の波的にも、
山形、宮城、福島は有給絶対取れる日にち!
いや、青森、岩手も大丈夫かな

どっちにしても、どんとこい!
ついてる。








え?

CDの話?

あ、あぁ。
えーっと、
今までのシングルを集めたベストみたいですね。

目玉は新曲!
あと、MV!
新曲2曲とMVが手にはいる!

前半のベストの新曲が
27. HEAT
28. 核心

後半のベストの新曲が
27. Q&A
28. ユートピア

で、HEATとQ&AのMVも入るそうね!

たのしみ!

お金ためなきゃ!

てか、渚園じゃなくなったから、
お金の面ではほっとした(笑)



とりあえず、このへんで!

mabushi_sign226 at 10:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年02月02日

は、は、は…アーックション!

みなさま、こんばんは

明けましておめでとうございます

おじょうでございます


iPhoneから初めての更新!

結構やりやすいね。




image



ACTIONのBlu-rayげっとーー!


Amazonがなかなかなかなか送ってくれなくて、
金曜日に届きました。

結果的には仕事が忙しかったので
見れなかったとは思いますが。


今日も出かける用事があったので、
アンコール前まで見ました

いやー、薄れていた記憶が蘇る。


あぁ〜〜〜
ACTIONもいいツアーだったなぁ

やっぱりあたし、B'zが大好きだし、
B'zのライブはエネルギーがみなぎってくる


はやくライブ行きたいなぁー



doaの大田さんはまだActionツアーに参加してたんだね

ということで、
明日はdoaが宮城にやってくるので、
ライブいってきまーす!




mabushi_sign226 at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年10月21日

ガチャガチャとれたもの

ガチャガチャでの、戦利品

今回は1000円で2回だけしました
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

たのしかったー!

ネタバレなしだとすると、


ほんとうに、今年も会えて、ライブに参加できて、サイコーです


たのしかったー!


腕疲れたー!


ありがとー!


mabushi_sign226 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

グランディの前に…

ライブに行く前に

bc98a6a7.jpg

2年ぶりにあら浜のはらこめし食べてきましたー!!


やっぱり、おいしいはらこめし!

171e1888.jpg


mabushi_sign226 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月18日

宮城公演 抽選結果……いかほど!!

B'z LIVE-GYM 2012
-Into Free- EXTRA


本日12:00、宮城公演の抽選結果が発表!!



わたしはビーパ・一般でエントリーしましたが、



ど ど ど どうでしょうか !?




結果は………




続きを読むで!


続きを読む

mabushi_sign226 at 13:22|PermalinkComments(0)

2011年09月19日

ガチャガチャ

どもどもこんばんは

2日間楽しみすぎたせいか、
今日はいちにちだら〜ん

だるだるです



さーてさて、
昨日ガチャガチャでゲットしたものを


ガチャガチャでは
・ミラー
・ティッシュカバー
・リストバンド
・折り畳みカップ
・アイマスク
をゲット

下の二つは、交換交換して、
手に入れました



てことで、
折り畳みシリコンカップの画像を


横からみるとこんな感じ
539ea831.jpg

右の持ち手のとこに
B'z LIVE-GYM 2011 の文字が




縦からだとこんな感じで

2d6f756f.jpg





折り畳むとこのようになります

851839e7.jpg

底に C'mon のロゴが入ってます



はい、ステキな景品だと思います


でも、使ってると、
折り畳みのとこ(折れるとこ)が
裂けてきそうな感じも…


まあ、ガチャガチャですので、
プライスレスですから
ゲット出来て満足なので
いいですけども。


気が向いたら、
他のガチャガチャグッズも
アップしていきたいと思いますけども、
なんてったて、気まぐれなので
どうなることやら


mabushi_sign226 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

2日目終了ー

せーの おつかれ〜


無事に宮城公演終わりました

本当にステキで、元気が出る、幸せな2日間でした



稲葉さんは、今日のほうが声の調子が、すばらしくよかった


さてさて、いまは駐車場地獄の中

昨日は2時間かかったけども、
今日は何時間かかるかしら…




mabushi_sign226 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

ライブ初日!

あらやだ、こんな早くに目が覚めちゃった(笑)


おはようございます

今日からツアー開始ですね


もちろん2days参加です!

昨日はチケットと駐車券の確認もしたし、
天気予報の確認も。
さすが…雨だって(笑)


昼くらいに家を出て、
外でご飯でも食べてから
会場に向かいたいと思います。


あぁ〜興奮して二度寝ができないっ


mabushi_sign226 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

僕らは負けないだろう

a7146f11.jpg



朝からC'mon聴きました

歌詞見ながら聴いてたら、
涙ぽろりしました。


震災から明日で半年

宮城のローカルニュースでは
まだ毎日毎日震災で起きた悲劇や復興のニュースが流れています。

津波被害に放射能汚染…
宮城が大好きなのに
宮城の未来、自分の未来がどうなるのか
不安でいっぱいになりますが、
若者のわたしたちが負けててはいけないですね



僕らは負けないだろう

来週歌ってくれたら、泣いちゃうかも(笑)



mabushi_sign226 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月03日

ビーパチケきたー

おはようございます


ブログ放置気味でしたが、
また久々に更新していこうかなと思います


心境の変化?ないですが(笑)
あたし三日坊主だから、
ちゃんと続くかしら…というか、
内容がないよう状態になりそうな(笑)



さてさて、
昨日、9/17の宮城B'zライブジムのチケットが

届きました〜!!!


宮城在住なので抽選に漏れることもなく、
堅実にS席希望でS席ゲット

やっぱり地元でライブが見れるってうれしい


グランディですが、
7月辺りまではアリーナも遺体を安置してましたが、
別な場所に移動させまして、
8月末からアリーナ再開らしいですね

イベントでアリーナを使うのは
9月3、4日にディズニーオンアイス、
10、11日に桑田佳祐、
そして17、18日B'zと。


いいタイミングでアリーナ復活してくれてありがとう



18日のチケは、地元のラジオ局で
先行販売してたときゲットしたので、
今回も無事2日間いけることになりました


ほんっと半年前は、
こんな危ない中1年くらいB'zはこないんだろうな…
なんて思ってましたよ


ライブジムが来てくれて、本当にうれしいです



さて、公演2週間前となりましたが、
そろそろグッズの方も公開されてきますかね、
どうですかね


赤と青のペプシカラーのTシャツとかありそう…



ペプシといえば、
ペプシライブのシール
集めてるけど、まだ一度も応募してない
9月締め切りだっけ??
早くやらなきゃ





mabushi_sign226 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月25日

TAK追加公演だって

こんにちは


風邪だか胃腸炎だかに悩まされてた、おじょうです



いまはときどき軽度の胃痛と、
すこしのめまい、に落ち着きました

ご飯は、食物繊維が多いものと、胃液がばんばん出そうなものは、
まだ食べてないです。
野菜系、肉系、あと、消化しにくいもの ですね。

そして、どろっどろになるまで
よく噛んで噛んで噛んでから
飲み込むようにしてました。


ずっと家だし、気分落ち込むし、
いつもなら、そんな日は
友達誘ってどっかおいしいもの食べに行くとか、
おしゃすカフェ行ってみよう!
だとかなるけど、
胃腸がこれなんで、それも出来ず。



お い し い も の た べ た い (涙)


こんな感じでございます



さてさて、
先日言ったとおりGLORY DAYS ツアーDVD見ました


曲目で言うと、グローリーデイズあたりから、
号泣してましたね。


ほんっと、いまさらだけどやっぱりB'zすごい

早くエインノーマジック(←英語めんど)の
ブルーレイ見たいっ



そういえば、タックさんのツアーが追加になったそうで。

Zepp仙台が追加されてるだとー!!

今回実はラリータックのアルバム買ってないんだけど、
仙台来るならアルバム買って参加しちゃおうかな

うーん、でも9月に友人LOMO氏とSMAPを見に東京行くし、
そのあとイナソロあるし、
もうちょい考えてきめよっと。



ああ、今日も暑い

今日はちょっと着替えて、外に出ようかな

mabushi_sign226 at 10:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)